131624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23:30ドカンってものすごく揺れました。
パソコンや家具ががたがたいってものすごく怖かったです。
10分くらい前にもちょっと揺れたのは気のせいかと思ってたけど、地震情報を見たら震度1でやっぱり揺れていました。
今あった大きな地震を見てみたら震度3ありました。
2回もあるなんて寝ている間に地震があったら怖いなぁε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



私は旦那の実家に行くのがすごく苦手なんです。
29日がおちびの誕生日だったので、お買い物して外食してケーキを買って来てお祝いする予定でした。
なのに、出かける直前に旦那のお父さんが家の前まで突然来ていたので結局夕方に家に行く事になりました。
孫をすごくかわいがってくれるのはとても嬉しいのですが、育児の事であーだこーだ色々言われ、二人目はまだかなどを毎回言われるのですごくストレスが溜まるんです。
育児の事については雑誌やネットで色々調べた情報の中で、私が一番いいと思った事をやっているのですが、お舅さんは色々言いたいみたいです。
私の親は全くとやかく言うタイプではなかったので、こういう人はすごく苦手なんです。
反論したい事は色々あるけど、嫌な雰囲気にしたくないので話を合わせるようにしているんですが、家に帰るとすごく気分が落ち込んでしまいます。
旦那は聞き流したらいいと言うんですが、中々そうもいかないんですよね。
自分の苦手なタイプと上手くつきあって行くのって難しいですね。


旦那の方のポイントが期間限定ポイントだったので、はなまるマーケットのおめざなどTVでよく取り上げられているやみつきになるおいしさと評判の岩崎本舗さんの角煮まんじゅうを注文しました。
以前チェックした時は送料がすごく高かったのですが、値段を¥800に変更されていたのでこれは買えって言ってる!と勝手に解釈して買っちゃいました。
長崎角煮まんじゅう 5個入り (化粧箱入り)長崎角煮まんじゅう
これを食べて元気になろうっと。



はなコスプレUPしました
はなベビー&キッズの着ぐるみUPしました
はな大人用の着ぐるみUPしました

ちょっと早いクリスマスプレゼントにいかがですか?
【PS2】プレイステーション2本体(チャコール・ブラック)【PS2】プレイステーション2本体定価 18,800円 送料込!!
小型・軽量、薄型に進化し、ネットワーク端子を標準装備!




【PS2】ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 11月27日(土)発売日以降お渡し分【PS2】ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 11月27日(土)発売日以降お渡し分
定価 8,800円 が特別価格 7,407円

もう応募しましたか?

楽天フリマから現金5万円プレゼント



今日の売り上げ

美容・健康・ダイエットを応援するヘルシー生活館さん
■高級ジェル■【プエラリア配合】☆バイタルエッセンス☆【送料・消費税・代引無料】簡単バス...■高級ジェル■【プエラリア配合】☆バイタルエッセンス☆【送料・消費税・代引無料】簡単バストアップ

家具からキッチンまで、モダンなインテリア雑貨のセレクトショップのインテリア雑貨BE-Eさん
シチリア絵皿LL(D)シチリア絵皿LL(D)


今週のオススメ

奇跡の果実サジーでウエストが1週間で-5cm、2ヶ月後には-10cm!!
サジーは天然果実なのに一般的なダイエットサプリの成分が入っていまキ。
という事は天然果実をとるだけでダイエットになってしまうということですよね。
ジュースよりも簡単に摂れるサプリメントタイプがお勧め♪


チェルシー(Chelsea)さんはインポートブランドが充実の品揃えでお買い得情報も見逃せません!

ただ今MaxMara期間限定セール!44%OFF!

レスポートサック新柄も30%OFF!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.01 23:39:34
コメント(11) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.