|
カテゴリ:コメントのお返事 又はメッセージ♪
![]() 誰よりも大きくなって 桜舞うワタシのココロ舞うそこで キミに会いたい! しゃかりきカリキ走ってるょ ワタシ! だから、強いって言ったでしょ♪ 頑張るょ暇な時でいぃから メールちょうだいね! ~Whiteberry~ 『桜並木道』 この歌を聞くと、芸能界で生きていく! っと決めた、初心が蘇ります(^^) 自転車で坂道を下りる時や 気分が上がってる時に 大きな声で唄いたくなるのもこの歌です! 高校の文化祭で、友達とユニットで唄った事もある 思い出の歌です(●´∀`●) マヨの中で元気な時、 元気になりたぃ時に浮かぶ曲です♪ 前向きな歌詞なので、聞いてみて下さいね(*^∪^*) Mayo。。。 ★DIGさん★ 以前コメントで好きな歌は何ですか? っと質問を頂いたので、今日は好きな歌の 気分の上がる曲を書かせてもらいました♪ 他の曲もまた紹介したぃです♪(^^) いつもありがとうございます!!!
[コメントのお返事 又はメッセージ♪] カテゴリの最新記事
俺は大半アニソンやからな(笑)
アニソンでもいいやついっぱいあるよ(笑) スラダンとか! ハンター×ハンター とか!!いーっぱいある(笑)ってか大半アニソンしか知らないから…それ分からない…ごめんなさい (2008.09.04 22:10:41)
Whiteberry……2,3年前にジッタリンジンの『夏祭り』を
カバーしてた娘たちだったかな? 元気が出るようなアップテンポな歌よりも、ノスタルジックな しっとりした歌を聞くことが多いかなあ。ジュディマリとか、 SPEEDとか好き。最近だと、いきものがかりとか、 GReeeeNが好み。 (2008.09.04 22:36:18)
アップテンポな曲聞くと、やっぱり気分も晴れて来るよね。
まあ、気分がブルーな時に余りアップテンポな曲も掛けないか(^_^;) 今度、友達とカラオケで思いっきり歌ったら良いよ。道端で歌ってると…怪しい人に見られるからね(笑) (2008.09.05 00:14:56)
真代さん凄いね!!
また髪型が違うように見える(笑) (2008.09.05 01:32:43)
残念ながら、この歌を知らないんですよ。もしかして、結構前の歌ですか?
でも、いい詞ですね。最初、真代さんが作ったのかと思ってました…ごめんなさい、嘘です!本当は、誰かの名言だと思ってました。 今度、聞いてみようかなぁー。 (2008.09.05 01:55:55)
わざわざありがとうございます。
whiteberryは知ってますが...その曲は知りませんでした! 早速聴いてみますね! 新しい出会いをありがとうです! (2008.09.07 15:14:44)
わざわざありがとうございます。
whiteberryは知ってますが...その曲は知りませんでした! 早速聴いてみますね! 新しい出会いをありがとうです! (2008.09.07 15:15:24)
Whiteberryは詳しくないのですが、先月ある場所で『夏祭り』を聴きましたー♪この曲は知ってるし、聴いててちょっと懐かしいく思えて良かったです(笑
文化祭でユニットですかー♪真代さんがまた歌う機会があることを願わずにはいられない☆☆☆ (2008.09.08 16:30:13) |