103971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chokoborinn

chokoborinn

お気に入りブログ

宮崎で落語はいかが… キモノのQちゃんさん

ひなつのひとりごと ひなつにっきさん
わたしのお気に入り ヾ(*'-'*)かすみ草さん
京友禅・京小紋 京… ひとしほさん
2005/04/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はカインズホームで仮面ライダーショーがあるからと孫から誘いがあったのに・・季節の変わり目のせいかな、すっかり風邪をひいてしまって家でのんびりしています。
こちらのブログに参加して、たくさんの商品を見ていると自分が欲しくなってしまうんですよね。
ちょっと注目の商品を紹介してみますね。


「 魔法の草履 」はここが違う!!
踵に重心がかかるよう、後ろの形状が平らに造られているため、安定して履き易い。

(1)つま先 から かかと までは、足にソフトなゆるやかなカーブ
(2)踵の部分が平なので、重心が前にかからない
(重心は矢印方向)
(3)したがって体重が安定して履きやすい


鼻緒の柄が自由に選べて自分のオリジナル草履ができるんだそうです。
皆さんも是非チェックしてみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/30 09:20:51 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X