103969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chokoborinn

chokoborinn

お気に入りブログ

宮崎で落語はいかが… キモノのQちゃんさん

ひなつのひとりごと ひなつにっきさん
わたしのお気に入り ヾ(*'-'*)かすみ草さん
京友禅・京小紋 京… ひとしほさん
2006/08/30
XML
カテゴリ:和暮らし用品
93fvc


敬老の日が近くなりましたねですね。

元々はこの敬老の日は「としよりの日」という名前で制定されたそうです。

でも、この名前はちょっとひどいのではないかということになり

1964年に「敬老の日」に改められまそうですよ。

さて、老人というのはだいたい何歳以上と思いますか?

人それぞれに感じ方は違うと思いますが、調査によると「70歳以上」

という意見が57%!私もまだ、大丈夫でしょうか・・(^_^;)

縁起の良い宝づくしの黄金の高級財布!敬老の日特別ラッピング付き!【敬老の日ギフト】宝づく...

今日は吉祥文様で縁起の良い、お財布をみつけました。

ちなみに、吉祥文様とは「おめでたい」ことを意味する文様のことをいいます。

高級牛革に金色の箔を張り、金色の粉を配合した染料でコーティングした

煌びやかなガマ口財布です。

手元が見にくくなる、お年寄りに嬉しいルーペがついているのも特徴です。



本館情報/ 今日のPice up 品

夏物処分セール!50%OFF!!【絹芭蕉】お仕立て上がり夏着物~薄グレー変わり縦縞模様

来年にそなえて夏物は今がお買い得です。
爽やかさを絹で表現した絹芭蕉、その爽やかで美しい名前のように、絹芭蕉は清涼感ある夏の素材です 。
涼しげなグレーの縞柄がステキですね。
39,800円 → 19,900円 (税込) 送料別
夏物処分セール!50%OFF!!【絹芭蕉】お仕立て上がり夏着物~薄グレー変わり縦縞模様


>> 昨日は何だった?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/30 11:46:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X