009397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぽぽちゃんに会える日まで*

*ぽぽちゃんに会える日まで*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 u.s2287@ ご訪問有難うございました 早く元気になってね!
 ヤヤ1277@ Re:オヤスミしまぁす(ノ_<。)(02/27) ぽぽ’sママさん、頑張って! 排卵日を気…
 泉118@ エネルギーためてね~! お久しぶり!ネット復活したよん!って言…

Category

2006.01.25
XML
カテゴリ:赤ちゃん
周期14日目
基礎体温36.47

流産前ならタマゴちゃん飛び出しの時期だったのですが
最近は不規則でよくわかりません。

今週は仲良しウィークと旦那さまに宣言しました。
ぽぽ'sママの旦那さまはあまりそういう欲がないらしく、
2日仲良しが続くと、さぁ今日はどうしようかなぁとのたまいます。
特別なことはしなくていいのに(^o^;)いやん
なのでぽぽ'sママもはしたなくしっぽを振れず
最小限の仲良し計画を練っていた訳で
宣言までしたのに・・・

リセット後のふっきれ感なのか
生理中の仲良しできない欲求不満なのか
なん~だかぽぽ'sママが仲良し宣言日を待てなくなってしまったのです。
でも宣言日までガマン×2(T_T)
そんなことをしていると、その気持ちと連動してか、
前日にミョ~~ンと伸びるオリモノさん・・・(>_<)
極めつけは今朝の上がりかけの体温!!
タイミングが遅かった!!!・・・らしい???
仲良し1回目にして、今回はリセット決定でしょうかぁ
やっぱりタマゴの時期を敏感に感じ取って、萌え~(*^-^)(ε^*)となるんでしょうかねぇ
萌え~(*^-^)(ε^*)となった時に、無理やり襲えばよかったなぁと
次からは自分の気持ちに正直になります_| ̄|O





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.25 23:16:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X