009435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*ぽぽちゃんに会える日まで*

*ぽぽちゃんに会える日まで*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Comments

 u.s2287@ ご訪問有難うございました 早く元気になってね!
 ヤヤ1277@ Re:オヤスミしまぁす(ノ_<。)(02/27) ぽぽ’sママさん、頑張って! 排卵日を気…
 泉118@ エネルギーためてね~! お久しぶり!ネット復活したよん!って言…

Category

2006.01.31
XML
カテゴリ:旦那さま
周期21日目
基礎体温36.89

あぁ~やっと高温期らしい体温になった(^o^;)
いつから高温期なのかハッキリしないぽぽママの身体よぉ~(T_T)
いったいどうなってるんでしょう・・・
やっぱり旦那さまの言うとおり、
1回病院へ行ってみたほうがいいのかなぁ。。。
流産から4回目の周期なんですけどね(^o^;)

でも男は分かってなぁぁぁい~(ー'`ー;)
赤ちゃんのためなら病院の診察台もガマンできるけどっ!
なんで看護婦さんがうろうろしてるカーテンのむこうに
お股さらさんといかんのさ~
旦那さまの心配をよそに
「じゃあ ぽぽ'sパパも公衆の面前で下半身さらされてみてよっ(-_-)」
と言っちゃマシタ。
旦那さまは「公衆の面前は違うやろ???」
とブツブツ言ってました(^o^;)
スマソm(_ _)m


みんなの日記を読んでて思ったことが
旦那さまが仲良しにあまり協力してくれないとこ
あるみたいですね~

うちは間違いなくレス(旦那さまが)だったんだけど、
いざぽぽちゃんを!となってから、
1度も拒否られたことはないのです(≧∀≦)/イェイ♪

ただ仲良ししたい時も
旦那さまのノリがよくなかったら
「ぽぽちゃ~ん(T_T)ごめんね。
また会う日が遠くなるね・・・しょぼぼ~ん_| ̄|O」

とすると効果てき面です(笑)
さすがに旦那さまも最近は知恵がついてきて
「今日はぽぽちゃんできる日??」
と脅迫に応対し始めましたけどっ(^o^;)


この前、よく頑張ってくれてるよねと
旦那さまを褒めると、
「そうみたいやなぁ~
ブログ見てたらそういうところ多いみたいね。
(↑え゛っ?いつ見たのさっ?いつ興味もったのさっ?)

他の旦那さまは仕事が好きなんやろう。
(↑??たぶん旦那さまは仕事を辞めたい病にかかっているせい)

でもボクは、家庭に居場所がなくなったら困るから・・・」
と、照れ隠しなのか
そん~なことをのたまいました(*^_^*)

いやいや
ほんっと旦那さまには感謝してますヨ☆☆
でもいつブログ見たのっ
あたしのみ~て~な~い~よ~ね~(-_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.31 10:34:22
コメント(10) | コメントを書く
[旦那さま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X