029334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poppies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
** suomi ** minato.kさん
♪♪♪コエダのお気に入… mayomaquiさん
ちいさな暮らし ochinoさん
*love home*おうち… 日だまりいちごさん
2005/06/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からお出かけ続きでした。

午前中は子育て支援センターで、6月のお友達の誕生会へ。

そして、午後は柊太の予防接種(DPT一回目)。

それから、さくと柊太と姪っ子を連れて、公園までドライブ。

遊具もたくさんあって、バーベキューをすることも出来る広い公園で、

車で10分位のところにあるので、結構便利。

沼が近くにあり、山の中の公園といった感じの自然豊かなところです。

kouen01

↑長~いローラー滑り台に続く展望台で。姪っ子とさく。早速ぶどうTシャツ着てます♪

kouen02

↑「バンビ~♪」これが一番のお気に入り。

kouen03

↑ママと一緒にスリングで。ボクもおつかれ~☆


今日はとても暑い一日で、柊太を抱っこしたまま、

二人のやんちゃ娘達の面倒をみるのは、かなり疲れましたが、

のびのび遊んでいる子供達をみると、来て良かったな~と思ってしまうのでした。



人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/22 10:07:03 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X