029333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poppies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
** suomi ** minato.kさん
♪♪♪コエダのお気に入… mayomaquiさん
ちいさな暮らし ochinoさん
*love home*おうち… 日だまりいちごさん
2005/06/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの日記になっちゃいました(^-^;

金曜日から実家の方に行っていたのですが、

土曜日はみんなで山形へさくらんぼ狩りに行く予定でした。

朝の9時頃に家を出発し、毎年(といっても私は2度目)伺っている

東根市のさくらんぼ農家へ直行!

でも到着したら他のお客様と重なってしまったので、後からまた伺うことにして、

もう一つの目的地、村山市にある「東沢バラ公園」へと向かいました。


rose02

日本一!と謳っているだけあって、公園中にバラが植えられ、

ほのかにバラの香りも漂い、まさに今が身頃といった感じの園内は

観光の人たちであふれかえっていました。

rose03

私はバラの中ではイングリッシュローズが特に好きです!

花びらがぎゅぎゅーっと詰め込まれたような花形がとっても魅力的☆

後はハマナスのような原種型にも心惹かれます♪

30度は超えているだろう炎天下の下、さくらを肩車しつづけ、

ばて気味の夫を尻目に、ひとりカメラを手に大興奮の私でした(^o^;


ほくほくと満喫し、さあ今度こそさくらんぼ狩りへ・・・と車に乗り込み、

着いた頃には、子供達は車の中ですでに熟睡状態。

と言う訳で、今回のさくらんぼ狩りは見送られたのでした。

よくを言えば後一週間早ければ良かったかな。

でもまた来年も来たいな♪今度はさくらんぼもね☆



人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/27 02:27:32 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X