029332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poppies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
** suomi ** minato.kさん
♪♪♪コエダのお気に入… mayomaquiさん
ちいさな暮らし ochinoさん
*love home*おうち… 日だまりいちごさん
2005/07/12
XML
カテゴリ:手づくり

フェリシモのキットで届いた『花と木の実のサンプラー刺しゅう』

ちくちくちくちく・・・あっという間に出来ました☆

sisyu01

つねにこれくらいの実行力と集中力があればな・・・

出来上がったのは「サラダバーネット」です。

刺しゅうをするのは、かなり久しぶりでした!

やっぱり刺しゅう枠をするべきだったか・・・布がよれてます(笑)

でも、このキット可愛いです♪欲を言えば、フレームにガラス?

(プラスチックでもいいけど)が欲しいところかな。

line01

昨日の夜から、柊太が咳をし始め、夜も機嫌が悪くて大変だったので、

今日、小児科へ連れて行きました。やっぱり風邪みたい。

熱は微熱にとどまっているけど、やっぱり小さいうちの病気は

見ているこっちが辛くて、変われるものなら変わってあげたい(>_<)

今は薬をのんで、すやすや寝ています。はやく良くなってね☆




baner02








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/12 03:03:44 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X