029338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poppies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
** suomi ** minato.kさん
♪♪♪コエダのお気に入… mayomaquiさん
ちいさな暮らし ochinoさん
*love home*おうち… 日だまりいちごさん
2005/08/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お友達のclip。さんから素敵なプレゼントを頂きました☆

私自身にプレゼントを頂くのは、本当に久しぶりで、

言葉では表せないほど感激してしまいました。


prezent01

↑素敵なラッピング☆ほどくのが惜しまれました(笑)

present02

↑こんなに沢山の可愛い雑貨達。お花の形のハンドメイド石けんもあるのよ!

present03

↑胡桃のピンクッション。いろんなヴァリエーションがあるのね♪

prezent04

↑作成キットまでつけて下さいました!!本当にありがとう☆


もとの始まりは、私がくるみのピンクッションの作り方を教えて欲しい!

というところからだったのだけど、こんなに沢山の贈り物・・・

そして手書きのお手紙まで添えられて、本当に心が温まりました!!

メールでのやり取りが多い中、手書きのお便りって、ぐっと心に伝わります!


私もいずれ何かの形でお返しさせて頂きますね!嫌がらずに受け取ってね~



baner02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/12 04:24:40 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X