000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poppies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
** suomi ** minato.kさん
♪♪♪コエダのお気に入… mayomaquiさん
ちいさな暮らし ochinoさん
*love home*おうち… 日だまりいちごさん
2005/10/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日でぼくが10ヶ月になりました。

ずりばいのスピードもかなりアップして、気がつくと、とんでもない所まで行っていたりします。

なかなか「はいはい」のポーズにならないのだけど、この頃はお尻を持ち上げて、

自らつかまり立ちしようと頑張っているようです。

ベビーチェアを台にして、ひざで押して歩く(?)のが、専ら彼のブームのよう・・・

syu05

↑にやり☆目標はお姉ちゃんの作ったつみきのお城・・・

よだれがすごいので、家にいる時は首にタオルを巻きつけている。

この頃では、すでに彼のトレードマーク☆

tumiki

↑「しゅう!だめーっ!!」お姉ちゃんの悲鳴もむなしく、怪獣しゅうたんによって

この後、バラバラに崩されてしまった積み木のお城・・・頑張れお姉ちゃん!!

line01

昨日おなかをこわしてしまった私ですが、

夕方さくらも具合が悪いと言って、もどしてしまったのです。

でも今朝はけろりと元気になっていて、良かった良かったと思ったら、

なんだか背中に虫刺されのようなぷちぷちが数箇所・・・

すでにあごに刺された虫刺されが、水泡になっていたので、

「とびひ」かな~って思ったのですが、念のため、病院へ。

診てもらったら、あっさり「水疱瘡ですね。」って言われました。

えーっ!!いったいどこで貰ってきたのかしら?

まだ熱とかは全然なく、本人も元気だけど、ここ2~3日がピークらしいです。

完治するまでは1週間くらいかかるそう。とうとうさくらにも初の流行り病が。

でも実は一番の心配は、まだ小さい柊太にうつることなんですよね・・・

先生にも相談してきたけど、出来るだけ接触をさけるようにって。無理かな~

とにかくひどくならないよう祈るばかりです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/20 04:16:47 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X