029335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Poppies

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

しましまな日々。 ★SHO★さん
** suomi ** minato.kさん
♪♪♪コエダのお気に入… mayomaquiさん
ちいさな暮らし ochinoさん
*love home*おうち… 日だまりいちごさん
2006/02/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から2月。1月は春を感じられる陽気な日もあったりで、

このまま春になるのかな~なんて思ったりしましたが・・・今日はもの凄い大雪です。

2月・・・冬はこれからが本番ですね(^_^;

line01

1/29の日曜日、仙台の夢メッセで開催されていた

「とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2006」へ行ってきました。

昔はさほど蘭には興味がなかったのですが、

この頃は蘭も素敵だな~と感じられるようになってきました。

でも私の場合、一番の目当てはやっぱり『バラとガーデニングフェスタ』の方で、

柊太を小脇に抱えながら、カメラ片手に久しぶりに楽しい一日を満喫してきました~♪


でも、家に着いて画像をチェックしてみると・・・

ピンボケ?画像がおよそ半分・・・・ガーン!

小脇に柊太だったから?人ごみ揉まれながらだったから?

子連れだとやっぱり、ゆっくりは見れないのが残念なのです~(; ;)



hang01


ハンギングの展示もありました。意外な組み合わせが目をひきましたよ~

これは多肉植物のハンギング。カランコエなんかも組み合わされていました。


hang02

ピンボケその1(涙)

ブラキカムがふわふわふ。春らしくて可愛かった♪


hang03

ピンボケその2

これは冬っぽい色合いでちょっとシック。私って渋好み・・かも。


niwa

ミニガーデンのコーナーで。

小さな桶?を埋め込んだ中には、メダカとカメさんがいましたよ~

こういう遊び心大好き~!


外はまだ雪だけど、はやく土いじりがしたいな~と、うずうずする一日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/01 02:50:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X