214898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

北欧好きのほっこりインテリア ~好きなものに囲まれてわくわく暮らすための記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽっぽ33

ぽっぽ33

サイド自由欄

▼ぽっぽ33 ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/poppo33/diary/

ゆるりと更新中です!






​​▼雑誌掲載・記事掲載

◆北欧テイストの部屋づくり no.27(2019.7/29発行)

◆HpmifyのDIY特集ページ








▼LINEスタンプ作りました!


●ほんわりワンコ





●ほんわりワンコとなかまたち






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問いただき、どうもありがとうございます!

お仕事のご依頼、メッセージをいただく際には、
☆を@に変えて送信ください。

pochicco3☆gmail.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



暮らしの幸せを集められたらと思い、トラコミュを作りました!

にほんブログ村テーマ 暮らしの幸せ
暮らしの幸せ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.14
XML
カテゴリ:おいしいもの
こんにちは、ぽっぽ33です。 
北欧インテリアと雑貨が大好きで、今年インテリアコーディネーターになりました。

こちらのブログサイトにお越しいただき、どうもありがとうございます!


おいしい通信。
治一郎のロールケーキをいただきました!

こちらは誕生日に旦那さんが用意してくれたものです。





生地はしっとりと重量感がありました。
なかなかここまで生地がなめらかでしっとりなロールケーキは食べたことがないような気がします。

生クリームもたっぷりです。
味のアクセントに練乳を加えて甘さを調整し、甘すぎず、濃厚なミルク感を味わえるようにしているそうです。

とてもおいしいお味です。。

ふたりで1本(約16cm)のロールケーキを食べれるなんて幸せです!




▽治一郎
http://www.jiichiro.com/


▼よろしければこちらも
セントル ザ・ベーカリーの食パン
頂きものでおいしかったものを紹介しています

おいしくて幸せな時間
頂きものでおいしかったチーズケーキについて紹介しています

おいしい通信:KUGENUMA SHIMIZU もなか
頂きものでおいしかったもなかについて紹介しています

おいしい通信:bills リコッタパンケーキ ​    

おいしい通信:サニーヒルズのパイナップルケーキ

おいしい通信:日本酒“西都の雫” と 津軽びいどろ酒器

おいしい通信:キルフェボンのタルト

おいしい通信:Quatreのロールケーキ

おいしい通信:鎌倉 歐林洞のチョコレート菓子“パトロン”

おいしい通信:鎌倉 豊島屋の鳩サブレー

おいしい通信:フィーカのクッキー    

おいしい通信:アインソフのビーガンプリン

おいしいもの通信:プリンとかぼちゃのチーズケーキと北欧食器

​​​おいしいもの通信:東京・恵比寿のアクイーユのパンケーキ

おいしい通信:ホノルルコーヒーのパンケーキ&アサイーボウル

おいしい通信:わが家のバジルとトマトを使ったジェノベーゼ

おいしい通信:京ばあむと仲良し鳥のフォーク

おいしい通信:ボリュームたっぷりキャラメルシフォン(マーサービス エビス)​

おいしい通信:金精軒の栗饅頭「甲州金大判」

おいしい通信:銀座千疋屋の銀座焼きショコラサブレ



▼雑誌掲載
わが家のインテリアが、
雑誌『北欧テイストの部屋づくり no.27』(2019.7.29発売)に掲載されました。
リビング・キッチン・寝室・玄関を取り上げていただいています。




北欧テイストの部屋づくり no.27

▽雑誌掲載時の記事はこちらです
雑誌掲載のお知らせ


・・・

LINEスタンプを2種類作っています。よかったらぜひ使ってください★


●ほんわりワンコ







●ほんわりワンコと仲間たち







・・・

お仕事の依頼、メッセージは、
以下のアドレスの☆を@に変えて送信ください。
pochicco3@gmail.com

・・・
暮らしの幸せを集めたいと思い、コミュニティを作りました。

にほんブログ村テーマ 暮らしの幸せ
暮らしの幸せ

ブログを書いている方は、
ぜひこちらにもトラックバックをお願いします!
・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.14 11:43:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.