971501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽやのむすめのブログ

ぽっぽやのむすめのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | マイブーム | ちょっと  足踏み | ぽっぽやのむすめ介護日記 | 父 げんごろう の回顧録 | 【  山  】  の話 | 不良品を作る 日本たばこ産業 | 我が街の・・こ~んな お家みつけた!! | 景色・・X’mas イルミネーション | 食品の検証 | 緊急捜査指令発令!!  ブロガ-の皆様へ | ぽっぽの レモンハート | ぽっぽの 日本うんちく | 温故知新 【  愛着  】 | 灯台下暗し | 地震報告 | ROCK ON 長渕剛 | 志穂美悦子 | 宇宙 | 私の手作り作品 | 子宮頸がんワクチン | なまず | 武井壮 | イチロー | ターシャからの贈り物 | 彼岸 | 世界の国 | ショッピング | 虫の知らせ | タータンチェック | すろーらいふ | さだまさし | 羽生結弦 | クリスマス | スキー | 旬を 美味しく | 聖書発 神聖なる日本の【国技】相撲道 | 結婚 | 花を愛でる | 模型 | 西城秀樹 | メカニズム | ひとりの晩餐会 | 高倉健 | 車の話 | 今日のピックアップ | 鉄道 | 草刈正雄 | 富士山 | お誕生日 | 抗がん剤 丸山ワクチン | カンツォーネ シャンソン | 神社⛩ | 偉人 変人 | 大谷翔平 | 三浦春馬 | 高市早苗 | 津波 | 目撃 | 生き証人の古史口伝
2011.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仏 革命広場の メイソンのピラミッド前から・・・   http://www.youtube.com/watch?v=fZabmJyqRMM   この二つの石版はモーセの十回をあらわしているが   一部が欠けています。   そして明らかに11の部分に分かれています。   これについてはアウグスチヌスの{神の国}に説明があります。   いくつかの聖典においては   11という数は   モーゼの十戒への反逆を意味すると言っています。   十戒すなわちモーゼに与えられた十の教えは   神からもたらされたものです   11の数はこのメイソンのピラミッドの断層にも見られます。   最後の仕切りのところまでで、11段あります。   11の数によって政治デモ・革命が起こされます   4月11日にはポルトガルで革命が起こり   転覆された体制はフリーメイソンを禁止していました   9・11もそうです   この11と言う数字を   メイソンの精神において総動員の表明としてとらえるべきです。   会員すなわちイニシエーションを受けた者といっても   偉大なる英知を得るわけではない   11の部分に分けられるこの石版は   ロッジのメーソンに既存の法に対する革命の総動員を   呼びかけているのです   このサタン的反逆的精神において、   神の体系は不完全であり   なぜなら人類の欲望を叶えないからだというのです   実際のところは、ニーチェも言うように   人類とは限界をもつ存在で   ニーチェにとって   人間は目的ではなくて   超人に至る橋でしかない   この超人への橋を、   フリーメイソンは1723年の当初から   あらゆる方法を用いて除去しようとしてきました   【フリーメイソンの仕事】は   【神の思想における模範的人間の首を切ることです】   無神論と言うのは正確ではなく   むしろ神への反逆です   宗教創始者たちが互いに無神論だと非難し合いますが   それは嘘です   メーソンの場合は   鎖として捉えられる神の存在への反抗です   もちろん、起源にさかのぼると起源はイギリスです   それと同時にフランス南部も起源です   ラ・ロシェル出身のデザギュリエという人物が   イギリスにおいてスコットランド由来のメイソン憲法   (アンダーソン憲法)を流布しました   この憲法の中に   会員にはメイソンの命令に従い、   非会員に対しメイソンで決定した内容を   絶対的に秘密にする義務があると明記されています。   フリーメイソンに入る者は哲学の学校に自由に   何かを学ぶ為に入るのではなく   保存し、沈黙を守り、そこで言われたことを隠すために入ります   【物質的報酬】を期待してのことです   フランス革命はフリーメイソンが引き起こしたものでしょうか   フランス革命はブルジョワジーを解放しませんでした   ブルジョワジーはルイ16世あるいは15世の時代に   すでにほとんどの利権を手に入れていたからです。   民衆は革命に参加しませんでした   パリの通りの十分の一さえも   革命委員会に登録されていない   そのかわり、メイソンであったカンバセレスや   アメリカでメイソン入会をしたラファイネットなどが   名を連ねる   フランス共和国の国旗にしても   青、白、赤で、これはパリ市の色で   王家の白い旗と関係があると言われますが   王家に白い旗などはあったことはないし、   そもそも王政時代には旗などはなかった   軍の小旗があっただけでした   フランスの国旗はイギリスの国旗の色から着想を得ています   イギリスの国旗は先ずアメリカ国旗に用いられ   ワシントンに仕える為に   メイソン会員になったラファイエットが   フランスに導入したのです   1830年に死んだラファイエットは晩年   ヴァージニアに領地と沢山の奴隷を与えられました   フリーメイソンが【人類の解放】などと呼ぶのは【嘘】だとわかります   ロシア革命には重要なメイソンたちが活躍しました   ケレンスキーはメイソンでした   彼はレーニンの妹の恋人でしたが   彼もまた   アメリカに逃げることで革命の結果生じた   不幸な状況、暴力から救われました   ソ連の後ろに、既存の権威の破壊行為が存在したのです   この破壊行為はフリーメイソンが行いました   その後ボルシェヴィキに革命を続けさせておいて   ボルシェヴィキが完全にロシア社会を倒した後   フリーメイソンがそれを再び奪い取った   ですから今日、ロシアマフィアはアメリカと   深い繋がりがあります   アメリカのシンボルはすべてフリーメイソンのシンボルです   アメリカ側について日本に抵抗した蒋介石もメイソンでした   中国の父・孫文もサンフランシスコのロッジで入会しています   トルコ共和国の建国者ムスタファ・ケマルもナポリのロッジで入会しています     モーセの十戒に抵抗する フリーメイソンの11戒   メイソンのピラミッドは13段だが 区切りは11段である     神の子の首を切るという暗黙の使命   イギリス貴族・フランス南部の貴族が世界を支配している   フランス革命  ロシア革命  日本の敗戦   自由の女神はフリーメイソンからフリーメイソンへ贈られたシンボル   アメリカ側について日本を敗戦に追い込んだ蒋介石も   他ならぬフリーメイソンだった   中国の父・孫文も サンフランシスコのロッジで入会している     フリーメイソンの訓示、政教分離などは   自由を与える為に存在するのではなく、   人間を【超人】へ飛躍させる神の概念や   神的経験に基ずく全てのことを   阻害する為に存在するのです。   フリーメイソンにおいても神との出会いはありますが   それは反対者としての出会いです。   失敗するたびに、   この秘密結社の執拗な性格が増大します。   この秘密結社の後ろには多くの権力が存在します。   サルコジ曰く「内務省はフリーメイソンの家のようなものだ」と言った。   ドビルパンもメイソン礼賛を行いました   メイソンのピラミッドは13段だが   区切りは11段である   これは重要なことである   11の数はフリーメイソンに関して頻繁に出てくる数だからである    

イルミナティーがもっとも恐れる音楽http://www.youtube.com/watch?v=eZ0Xk0GfIoU  

ビートルズ解散の訳、ジョン、マイケルジャクソンの死因 アメノウズメ塾

http://www.youtube.com/watch?v=bGITxfx76KM     ジョンは彼らから世界を人びとに取り戻す為に危険な詩を歌い続けた   この詩を歌い続けた   そして挑発通りに・・・・撃たれた     彼の偉大さは撃ってみろと言いながら秘密組織に対して慈悲を持ち悔い改める様歌っていた事だ   秘密結社は無論人々に力などは与えたくない服従の為の社会宗教を作ってきた   神はただの概念だよ   ・・利用されるな   秘密結社は人々が力があると   気付くのを一番嫌がる   何も出来ない  従うしかないと思わせたい   【 ・・もともと 魂ってのは 光 】【  輝いて、然るべきなんだ 】   【誰だって 世界を変えたいと思う】【でも 破壊で変えたいと思うのなら】【俺を仲間と思わないでくれ】【そんな革命じゃなくても上手くいくさ】   彼の意志をマイケルは引き継いで歌い続ける・・はずだった   殺せとの挑発でその通りの結果を招いた   イギリスのツアーで衝撃的に暴露をする前に全てが終わってしまった   しかし   秘密結社から脱した彼の魂は   光を取り戻して天に上った   ジョンとマイケルの意志を私たちは継がねば成らない  

地球維新は  すでに幕を切った

311同時多発テロ アメノウズメ塾 放射能 地震 東日本大震災

http://www.youtube.com/watch?v=TGPbIHbiIbE&NR=1

マイケル ジャクソン やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいない

http://www.youtube.com/watch?v=zXbxbJbSj_8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.19 23:41:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.