974216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽっぽやのむすめのブログ

ぽっぽやのむすめのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | マイブーム | ちょっと  足踏み | ぽっぽやのむすめ介護日記 | 父 げんごろう の回顧録 | 【  山  】  の話 | 不良品を作る 日本たばこ産業 | 我が街の・・こ~んな お家みつけた!! | 景色・・X’mas イルミネーション | 食品の検証 | 緊急捜査指令発令!!  ブロガ-の皆様へ | ぽっぽの レモンハート | ぽっぽの 日本うんちく | 温故知新 【  愛着  】 | 灯台下暗し | 地震報告 | ROCK ON 長渕剛 | 志穂美悦子 | 宇宙 | 私の手作り作品 | 子宮頸がんワクチン | なまず | 武井壮 | イチロー | ターシャからの贈り物 | 彼岸 | 世界の国 | ショッピング | 虫の知らせ | タータンチェック | すろーらいふ | さだまさし | 羽生結弦 | クリスマス | スキー | 旬を 美味しく | 聖書発 神聖なる日本の【国技】相撲道 | 結婚 | 花を愛でる | 模型 | 西城秀樹 | メカニズム | ひとりの晩餐会 | 高倉健 | 車の話 | 今日のピックアップ | 鉄道 | 草刈正雄 | 富士山 | お誕生日 | 抗がん剤 丸山ワクチン | カンツォーネ シャンソン | 神社⛩ | 偉人 変人 | 大谷翔平 | 三浦春馬 | 高市早苗 | 津波 | 目撃 | 生き証人の古史口伝
2019.10.22
XML
カテゴリ:宇宙
​​​​​https://youtu.be/LMCWv3Grgr4

https://youtu.be/qsatxBSGtdg

​​
​​​​昼になって 沼津上空   雨を止ませ 太陽が出ている

何ということでしょう


https://youtu.be/Ef5SdO7u-kI





令和の和凧は かつて見ない 素晴らしい昇りを見せた


そして 富士山は雪化粧で祝った

台湾の蔡英文総統はツイッターに日本語の文章で

「天皇陛下の即位礼正殿の儀に際し、
衷心よりお慶びを申し上げます。
令和の代も幾久しく佳き時代になりますよう
お祈りいたします。
今日東京の空にかかった虹のように、
台湾と日本の絆が
ますます美しく強まることを心より祈念いたします」
と祝意を表しました。

https://youtu.be/319P4payiyM

地球上の  ツイッター SNS LINEに溢れるワード

天叢雲剣  アメノムラクモノツルギ  天照皇大神  日本の天皇

すげえ  神が本当にいた  二重の虹だったよ

愛溢れるメッセージ

[[[   今から    晴れるよ    ]]]

天皇陛下がリアル天気の子じゃん  と


神有り月の太陽の神の業を見た歴史的瞬間

御即位の時 

二重の虹が天皇陛下の上空に現れ

即位の瞬間を祝福する

その瞬間を

リアルに世界が   みた日だった

[[[          和をもって尊し         ]]]

日本の名誉と尊厳を

天皇陛下自らが取り戻した

記念すべき日だ 


礼和元年の10月22日のこの日を

世界は 我々は  永遠に忘れれない

仰げば  尊し  である

宇宙想像の

天の中心である

アメノミナカヌシノさま

御守りいただきまして有り難う御座います

そして

天照皇大神さま  お疲れ様で御座います

太陽は 無償の愛です

差別はしないし

請求もしない

好きなだけ あたりな

。。。。。。。。。。。。ひとりさんより
年神さまを迎える鏡開きの翌日
 ぽっぽは命をいただき
諏訪の地に生まれてすぐに
猩紅熱に見舞われ死の淵を彷徨った

小学校の八ヶ岳遠足で
遺跡に入り
縄文のビーナスに遭った直後
強い睡魔に意識が無くなり
脳の核を  何かに占領され
不思議な
リアルタイムトラベルを経験した

それから 山や空や鳥や花に
話しかける様になる

夏は登山 冬はスキーに行く
合間に和服を仕立て

茶道 華道 着付けの伝統文化を
突き詰めた





ありがたいことに  ぽっぽにも
三種の神器があるの

生家の諏訪の実家の家紋は 丸に九曜
太陽の周りに八星

八咫の鏡の心臓部に有る宇宙



八咫の鏡の      八   について語ると

父の実家は  茅野市金澤御狩野

ここは縄文のビーナス眠る 八ヶ岳の麓
諏訪大社前宮の古代神  
ミシャグジの故郷

今の実家は

諏訪の御神渡り拝観の儀式を司る

八剱神社の氏子

で      現在の沼津に縁あって

透視では古代富士王朝のシャーマンの住まい

太陽の神殿の地と言われた土地を

長男の懐妊と同時にいただき新築

同年に近所に二件新婚夫婦も新築

しかしお建前の後、二人のお嫁様は

原因不明で同じ日に突然死され

隣組で二件の葬儀を出した

そして 私だけが残っている

この地は駿河湾沿岸

古墳とか遺跡の宝庫  まだまだ掘れば

出るだろう

かって富士山が1000mだった頃

700m辺りに神殿があり

国望  くにみの儀式を毎日行い

民の住まいから煙が上がっているか

生活は営まれ 空や海に異変はないか

心を巡らせていた

平地の巫女シャーマンが呼び出され

祭儀を行なっていたのは

今で言う 植田グランド

桃里という場所が伝承としてある

鬼ヶ島や  原に御殿場とい場所である

今でも浮島地区においては

鹿や 狸や ビャクシンを目にしている

神道では 桃の実は 魔除け

陰陽師の清明神社⛩にも

桃が鎮座して魔を祓う







素戔嗚尊=牛頭天皇の社が沿岸に祀られる

京都の祇園祭と同意義 同じ日に祭りがある

そこを富士山方向のバイパス1号に向かうと

空撮写真でないと分かりませんが

信号の四隅に 勾玉が見られる



叢雲の剣  つるぎが  雲を沸かせ





朝からの霧で  ビルの間に間の

視界を閉ざし

見事に スナイパーの銃口とレンズを曇らせ

移動を護られました

約束の   呪言の時には  

瞬時に   祝福の光と  二重の虹を注がれました





ことほぎに  よしと 返答をされたのです

https://plaza.rakuten.co.jp/poppoyanomusume/diary/200707080000/

お見事です

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あー
そうそう  ヤタガラス  八咫烏の存在を知っていないと

この国はない

表の組織が  宮内庁なら

裏組織は  ヤタガラス  八咫烏

天皇を補佐し 護る組織が現存する

あくまでも 影の存在  影ですから

表には出てこないお仕事をする

必殺仕置人   ということで

キリストの八人の弟子からの 由緒有る組織

一部の末裔が  伊勢神宮を司る

サッカー日本代表のシンボルで 三本足の烏です

神武天皇の東征の際に 道案内しています







https://youtu.be/ojbi9_Oo52c

日本人だけがもつDNA   その YAP遺伝子
https://youtu.be/BBnW5c_LeHA​​​​

宇宙神の意志が
間違いなく組み込まれていると確信している






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.25 09:40:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.