036149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの色々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Profile

popcute32

popcute32

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
365日の献立 Marimariさん
Simple Life in Korea バタコ☆さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

 舞さらら@ Re:結婚10周年(10/20) わ~! 10周年おめでとう! ホンマ…
 洗濯ウォッシュ@ Re:死んでまへんでぇ~!(05/09) お元気ですね。 がんばりましょう!
 舞さらら@ は~い(* ̄▽ ̄*)ノ" おしさしゅ~(≧∇≦) あーちゃんの入園に…
 真摯@ 忙しいところ・・オジャマします なんかいろいろあるんですね。 重なる時…
 -☆はぁと☆-@ Re:めっちゃ久々!(06/03) おひさしぶり~ 忙しそうだね~☆ 時間が…

Headline News

2006/06/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジンスオンマさんから奥様バトンなる物が回って来ました。

では、さっそく・・・

Q.1 18番の料理(得意とするもの)は?

    お好み焼きやら焼きそばやら…鉄板系!(手抜きちゃうかいな?)  

Q.2 旦那様の長所は??(答えがでてくるかな 笑)

    ごちゃごちゃ言わないとこ!やさしい方やと思う…


Q.3旦那様は酔うとどうなりますか?

    声がドデカい!! 飲み過ぎると、次に日の夕方までゲロゲロ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
    韓国の歴史の事&北朝鮮の事を、ちょっとでも聞こうものなら
    2時間くらいしゃべり続ける!!(私の弟が経験済み!)


Q.4  プロポーズのセリフをどうぞ 


    コレと言う決め手なプロポーズなんかありますかいなぁ~!
    まぁ~本人は付き合う前に、一緒に飲みに行ったんやけど。そのときに
    トイレで吐きながら言ったっていってるけど、そんなもん付き合ってもないのに
    無効にきまってるやないかぇ!(も~ほんまお気楽やわ) 

    
Q.5  旦那様との初デートは?

    ん~~~~~~・・・かなり前ですがな…
    よ~どっか行ったから最初がどこか覚えてへんなぁ~><
    せやけど、韓国で付き合って1年目の時にレンタカー借りて
    忠清北道に行って、日本人の観光客が絶対にこない観光スポットに
    行った事。しかも犬連れて。。。韓国の第なんちゃら絶景にはいってるみたいやけど
    興味ないから覚えてない…そんなんよりも、本国の観光客に圧倒されて(まだ若かったもんで)
    絶景を見切れてなかった… 

Q.6 旦那様の口癖はなんですか?

   ヤインマ!(おい、コラ…的なニュアンス)
   ピョンシンセッキが!(なにやら韓国語で悪い言葉やねんけど…病的ヤロウ!
   みたいなニュアンス)
   怒ると、韓国語で怒る・・・まぁ~私には今までこのかた言われてキズ付いた事のない
   言葉やから、ピンとこ~へんし、サラ~~~ッと流せるねんなぁ~^^
   これが大阪弁やってみぃさぁ~~~!大喧嘩・バトル勃発やで!


Q.7  自分が子供の頃なりたかったもの(夢でもええっすよ~)

    なにやろかぁ~?一杯あるがな...((((( ̄‥ ̄;)
    なにしろ、夢多き少女だったからねぇ~^^
    歌手とか??(ありきたり( ´,_ゝ`)プッ)


Q.8  プチ悩み(大きな悩みでもよしとしまぁ~す^^)

    旦那の腰が痛く、足までしびれてる事…



Q.9  夫婦の笑えるズッコケネタをどうぞ

    商店街の鶏肉屋さんで、【○○360円!】って書いてたので私は旦那に
    「うわ~ごっつ安いナァ~!」と二人で走りよって、○○ってのがよ~見てなかって
    袋にてんこ盛り入ってるカラアゲ1袋360円は安い!で、おばちゃんに
    「すんませ~ん…コレマジで360円?」って聞いたら
    「そうですよ^^」って言うから「ほんじゃ~これ1つ!!」
    「ハイ、ほんじゃ~これで千なんちゃらかんちゃら…円」?????
    そう、100グラム360円やって、私はおばちゃんに「ごめ~んおばちゃん…
    1袋かとおもってえらい安いナァ~っておもってん…ごめんねぇ~><」

    旦那は、爆笑!「俺もそうやとおもってん!」ウソこけぇ~!
    知ってたらはよ言えっちゅうねん!て言うか絶対自分も知らんかったはず!
    だって、ほんまややっす~!って言ってたくせに(笑)


    こんな事を筆頭に色々ありますわ^^これは氷山の一角(おおげさな~...((((( ̄‥ ̄;) )

   


10  次にバトンを回す5人の方は?

   前回のバトンで決めかねたので、今回はスル~でよろんちょ! 
   イッチョやったろかいなぁ~!って方やって見てくださいなっo(*^▽^*)o~♪  



次にバトンを受け取ってもらった方はタイトルに第78代目とお書きください。


5人という事で指名させてもらいましたが、忙しい時は気にしないでスルーしてください。

このバトンは3つの質問を削除して自分で新しいものを追加してまわすそうです。

私の削除および追加は・・・

Q3. 結婚の決め手となったものは

Q5. 最近旦那様と食べて美味しかったものは

Q9. あなただけが知っている旦那様の秘密をひとつ

もっと面白い答えを書きたかったのになんだか普通で関西人としては心残りです。。。
  

   質問を帰るってのが結構むずかったかな・・・
   こんな感じでええんやろか?(いまさら・・・)
















バトンを受け取られた方は、最初に第77代目とお書き下さい。
その後、質問にお答え下さい。
次の人のために、質問を3つ変えてから回して下さい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/25 11:06:13 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X