065448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いかすみの部屋♪

いかすみの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
心赴くままに かおりん5576さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
mikanママのタグをつ… mikan550205さん
きなこの 愉快な … きなこのママさん
愛すべき人生 のあん。さん
赤坂うさぎのEnj… 赤坂 うさぎさん

コメント新着

 いかすみ♪@ Re:読書本(01/07) ムギュさん、名古屋ウィメンズマラソンお…
 ムギュムギュ@ Re:読書本(01/07) ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?…
 ムギュムギュ@ Re:読書本(01/07) ありがとうございます。頑張りますっ!!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

haku15
++ 北帰行の練習をするハクチョウ ++

haku


昨日は、少し北風が吹いており

白鳥の練習風景を見れるのではないかと

期待し出掛けました。

道路の向こう側からだと

立山連峰が映ると思い土手をまわりました。

(映っているのは新潟方向の山)

あいにくの曇り空だったのですが

三脚を持ったアマカメラマンが

姿を追いかけていました。

カメラの画面が白っぽくて

目くらめっぽうな感じで

シャッターを切りましたが

映っていて良かった~^^

水をかきながら助走して飛び立ち

200m離れた場所まで旋回し

戻る練習をしていました。

日本列島を横に見ながら、海上を渡るのかな~

それとも、山越えで北を目指すのかな~~



帰りはスーパーに寄り

赤カレイがコンテナの中に入って

特売されてました。

ヌルヌル尻尾を指でつまみ上げ

3匹ナイロンに入れてお持ち帰り~

カレイは煮る前に

表と裏を醤油だしに浸しておくと

煮崩れしないそうなのです(伊藤家TVで)

やってみたら~☆

お皿にきれいに乗っかりました。。成功^^



JavaScript:オリジナルJavaScript/ photo F U C H Y&F U M I/ arrange:杏artgallery






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.23 11:17:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X