368643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

『LovelyPOP's』 いつもポップたちと一緒♪

全1195件 (1195件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2013年09月04日
XML
カテゴリ:ポップスガーデン

朝夕、すごく涼しくなりました(*>∀<*)ゞ

ポップスガーデンも、
酷暑でダウンぎみでしたが、
お花も元気になってきました♪
ポップちゃん

走ちゃん

秋到来♪
みんなで、お散歩に行こうねヾ(*´▽`*)ノ



♪ポップスママの職場ホームページです♪

さくらゴルフ倶楽部


さくらHappydays




家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年09月04日 08時33分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月24日
カテゴリ:ダイヤリー

ポップの様子、心配しましたが、
大丈夫のようです。

昨日の夜は、眠れたみたいで、
朝も、ご飯ペロリでした。

ご飯食べて、寝て、う〇ちとおしっこ。
それが、一番のママへのプレゼントですヾ(*´▽`*)ノ

最近のポップのお気に入り。
マロンくんちからいただいた、
チップス&イーグルのぬいぐるみ。

可愛チップスから、裏返すと攻撃的なイーグルに変身!
笑えます( 艸`*)ププッ
イーグル

ママは、イーグル(ゴルフ)がお気に入り(*>∀<*)ゞ





♪ポップスママの職場ホームページです♪

さくらゴルフ倶楽部


さくらHappydays




家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月24日 09時56分26秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月23日
カテゴリ:ダイヤリー

今年のポップの誕生日に、
お店で見つけた『サザンクロス』

花言葉は・・・
願をかなえて(//∇//)

もちろん、願いは、
ポップたちの健康ヾ(*´▽`*)ノ

そのサザンクロスの花が咲き始めました♪
サザンクロス


少し体調崩しぎみのポップ。
暑いからかなぁ。。。
昨日の晩も、眠れないようで、、、
心配です。

こういうとき、
話せたらいいのに。と
本当思います。

でも、今はご飯食べて、
横でお昼寝中。
ちょっと安心(^v^)





♪ポップスママの職場ホームページです♪

さくらゴルフ倶楽部


さくらHappydays




家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月23日 08時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月21日
カテゴリ:ダイヤリー

朝ごはんの準備をしていたら・・・

キッチンを覗く、
この子たちヾ(*´▽`*)ノ

『ママ、おなかすいたよ~』
おんぷたんと風ちゃん

暑い日が続いているけれど、
みんな、食欲旺盛( 艸`*)

そして、今は、お昼寝中~

私も、ついつい付き合ってしまって、
1日の予定ずれ込んでるわぁ~(≧▽≦)ゞ




♪ポップスママの職場ホームページです♪

さくらゴルフ倶楽部


さくらHappydays




家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月21日 10時42分30秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月14日
カテゴリ:ポップスガーデン

ポップスガーデンのスイカちゃん。

1個収穫しました(≧∀≦)ノ
スイカちゃん

小玉スイカなので、ポップたちのお顔より
少し大きいくらい( 艸`*)
スイカちゃん

真っ赤で、甘くて、美味しかったです。
スイカちゃん

暑い夏の楽しみ(//∇//)
みんな、すごく喜んでくれて、
ママも、満足です゚.+:。(´∀`)゚.+:。




♪ポップスママの職場ホームページです♪

さくらゴルフ倶楽部


さくらHappydays




家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月14日 16時15分07秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年08月13日
カテゴリ:ダイヤリー

今日も暑くなりそう、、、

いつまで、この暑さ続くのかなぁ。。。

それに、あちこちで集中豪雨のニュース。

本当、怖いです。


すぐ喧嘩する、走太と風太。
でも、本当は、すごく仲良しなのね~
走太と風太




♪ポップスママの職場ホームページです♪

さくらゴルフ倶楽部


さくらHappydays




家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月13日 09時20分15秒
コメント(0) | コメントを書く
2013年08月10日
カテゴリ:ダイヤリー

朝ごはん食べて、ぐっすり夢の中。。。

この寝相見ると、安心しますヾ(*´▽`*)ノ
ポップちゃん

おんぷたん


ポップスママの職場ホームページです。



さくらゴルフ倶楽部


さくらHappydays




家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月10日 10時25分58秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年08月03日
カテゴリ:ダイヤリー

ポップスガーデンの肉球ゾーン。

走ちゃんと風ちゃんが、おしっこかけるから、
いつも、『そこでしちゃダメ!!』と、
叱っています( 艸`*)ププッ

ポップスガーデンの肉球

ポップスガーデンの肉球

夏は、やっぱり、スイカ゚.+:。(´∀`)゚.+:
スイカタイム






家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月03日 09時30分39秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年08月01日
カテゴリ:ポップスガーデン

ポップスガーデン、夏の花も元気です(//∇//)

お手入れいらずのメランポジウムとポーチュラカ。
どんどん株が大きくなっていきます。

去年の種が残っていたみたいで、
コスモスが咲き始めています(≧∀≦)ノ
コスモスとメランポジウム

今年はポーチュラカの苗を30株買いました。
1株60円。安くてお手入れいらずで、暑さに強く、
カラフルな可愛い花がどんどん咲きます。
ポーチュラカ


ボールぱっくんしたまま、ネムネムしているポップちゃん。
ポーちゃん







家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年08月01日 09時49分00秒
コメント(2) | コメントを書く
2013年07月31日
カテゴリ:ダイヤリー

暑い日が続いています(>_<)
と思ったら、ザ~ッと大雨になったり、
今も、黒い雲に覆われています。

この暑さ、おうちで快適に過ごすポップたち(//∇//)
体調崩して病院にお世話になったりしていますが、
今のところ、落ち着いています。
ポップたち

ポップスガーデンは、
スイカ、ゴーヤ、かぼちゃ、きゅうり、トマト、パプリカ、
順調に収穫しています゚.+:。(´∀`)゚.+:
ポップスガーデン

ポップスガーデン

ポップスガーデン

涼しくなったら、家族会したいねo(*>▽<*)o
ポップちゃん

マロンくんとアポロっち






家族になってくださる方を探している子たちがいます。


家族を探しています

家族を探している子たち


詳しい、お問い合わせは・・・
滋賀県動物保護管理センター

財団法人 滋賀県動物保護管理協会


四つ葉たくさんの子たちに、素敵なご縁がありますように四つ葉






ポップ&マロンファミリー












最終更新日  2013年07月31日 11時58分17秒
コメント(0) | コメントを書く

全1195件 (1195件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 ポップスママ@ ぷみままさんへ >わ~真っ赤でめちゃ美味しそう~!! >…
 ぷみまま@ Re:スイカ収穫ヾ(*´▽`*)ノ(08/14) わ~真っ赤でめちゃ美味しそう~!! スイ…
 ポプリン624@ ぷみままさんへ >わ~気持ち良さそうに~zzz >ほん…
 ぷみまま@ Re:寝相(08/10) わ~気持ち良さそうに~zzz ほんとこう…
 ポプリン624@ ぷみままさんへ >ポップスママさん&お子ちゃまたちこん…

お気に入りブログ

ジャパクラキング4☆… New! まー(シモパ)さん

バナナケーキ New! ladymomさん

自動アナウンス kokohore11さん

レディース・ジュニ… さくらゴルフ倶楽部さん

ネット懸賞・パン工… ジャムおばさん23516さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.