453088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『LovelyPOP's』 いつもポップたちと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月03日
XML
カテゴリ:ダイヤリー


さくら昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。さくら

ポップス家。今年はのんびりとしたお正月を迎えてます♪

年始の渋滞を考えて、お正月の帰省は1日に、
ポップたちを滋賀の実家に預けて、日帰りで行ってきました。
案の定、すごい渋滞!!

静岡まで7時間近くかかってしまいました、、、
帰りは夜中だったので、3時間で帰ってこれましたが(*´ー`*)

なので、年末・2日~は、大掃除したり、お買いものしたり、
我が家で年越し蕎麦、お正月料理を楽しむことも手書きハート

実は、こういうの、結婚10年目にしてはじめてハート
ちょこっと、感動・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・なポップスママです。


年末は、どれままさんからいただいた、
ねんりん家のバームクーヘンをパパといただきました。
普通のバームクーヘンより、味がしっかりとしていて、
外のお砂糖がカリっとしていて、美味しかったぁぺろり
ねんりん家のバームクーヘン

そして、我が家で食べる『年越しそば』
ポップスママはねぎとニシン、パパはエビの天ぷらにしました。
年越しそば

ダイナマイト、紅白など、いろんなチャンネルをコロコロ変えながら、、、
2009年から2010年のカウントダウンは。。。
もちろん、ジャニーズカウントダウンライブ(*^ワ^*)
楽しませてもらいました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そして、お正月を迎え。。。
1日の朝は、お節料理ぺろり

年末、パパと一緒に行ったお買い物で揃えた食材や、
煮物などをオードブル皿に並べて。。。
結婚後はじめてのお正月手書きハート
お節料理


ポップたちのお節は、マグロ・鯛・鴨・ブルーベリーケーキ・人参・さつまいも。
ポップたちのお節料理

ゆっくりお正月料理をいただいてから。。。
ポップたちは、父母にお願いして、一路静岡へ出発。

静岡の両親や、パパの弟ファミリーに年始のご挨拶をして、
夕ご飯をいただいて。。。
少々、慌ただしい帰省になりましたが、、、ぽっ

渋滞を避けるため、夜中に高速を走り、無事帰ってきましたスマイル


ポップスパパ。長時間の運転、本当にお疲れ様です<(_ _*)>
ポップたちの留守番をサポートしてくれた父母にも感謝です手書きハート



【Pets!】 オリジナル・ドッグ・アイテム





『Lovely POP's~ポップたちの楽しい毎日』
LovelyPOP's











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月03日 13時15分39秒
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

note0707

note0707

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 まりーめい@ Re:ナチュラルハーベスト フラックス(11/19) ご無沙汰してます‼︎ 早いもので月日は流れ…
 ぷみまま♪@ Re:ナチュラルハーベスト フラックス(11/19) ポップスママさんお久しぶりです♬ ブログ…
 ポップスママ@ ぷみままさんへ >わ~真っ赤でめちゃ美味しそう~!! >…
 ぷみまま@ Re:スイカ収穫ヾ(*´▽`*)ノ(08/14) わ~真っ赤でめちゃ美味しそう~!! スイ…
 ポプリン624@ ぷみままさんへ >わ~気持ち良さそうに~zzz >ほん…

お気に入りブログ

東海旅行⑥☆大樹寺 New! まー(シモパ)さん

ネット懸賞・パン工… ジャムおばさん23516さん
けむのおへや muimoi♪さん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.