1310583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月28日
XML
カテゴリ:高校生の部屋
二次試験から帰ってきてから、いまだに興奮さめやらぬ様子です。
とにかくよくしゃべる!
いろんな友達とばったり出会ったりして、とっても楽しい珍道中だったことはよ~くわかりました。

試験の朝はタクシーで行ったのですが、運転手さんが学部の裏口まで乗せてくれたので、広~いキャンパスを歩かないですんだ、とか。
…いきなり「裏口」って。

フルコースディナーも食べたし、お土産もいっぱい買って、(ゲーセンにも行って)大名旅行だったようです。

この後も卒業式に、クラスの打ち上げ、部活の打ち上げ…と、遊ぶ予定ばっかり。
かんじんの、四月からの予定は白紙です。


忘れていたけど、私も卒業式に行かねば…雫
お気に入りショップのパンプスです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月28日 10時13分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[高校生の部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.