1309773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月27日
XML
「MR.BRAIN」第6話、少女の頃に誘拐され監禁されてきた仲間由紀恵さんが復讐する、

そのために多重人格を装うという、悲惨で残酷なお話なのに、ドラマとしては物足りなかったショック

スプラッタでホラーな殺人もあれば、妙なギャグが出たりするし、深刻な場面に軽快なBGMとか。

15年も監禁され、小学校も途中までしか行っていない仲間由紀恵さんが、なぜ一人で行動し、

銃を入手して撃ち方を知っているのか、交通費や食費、携帯電話はどう手に入れたのか、

そもそも、テレビからの情報だけで多重人格を装い演じる事が出来るのか?

などなど、いろんな事が気にかかるのは、つまりはドラマに入り込めなかったせいです。

先日の「BOSS」には細かい矛盾があったとしても、それが問題にならないほど面白かったのに。

でも来週は市川海老蔵さんが再登場して睨んでくれるみたいで楽しみです音符



木村拓哉主演のドラマ「Mr.BRAIN ミスターブレイン」にも使用!!理想的な姿勢をサポート!エルゴ...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月27日 21時51分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.