1310136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月09日
XML
上野樹里さん主演の大河ドラマ「江」第一回、初回だから駆け足なのは仕方ないかな?

上野さんが浅井長政とお市の方の間に生まれるまでを、ざっくりと描いた感じでした。

成長した上野さんもちらっと出ていたけど、活発でお転婆なキャラはまるで篤姫ですきらきら

豊川悦司さんの織田信長がはまり役で、爬虫類的な魅力が冴えて。


上野さんの最初の夫は平岳大さん、三番目の夫は向井理さんと決まっているのですが、

二番目の夫役がまだ発表になっていないようなので、ここは「のだめ」バージョンで、

いっそ玉木宏さんでどうでしょう?もちろん福士誠治さんか小出恵介さんもいいですね音符












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月09日 23時21分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.