1310078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月12日
XML
高橋大輔選手が四大陸選手権の結果2位となりました。

優勝はやっぱりパトリック・チャン選手で、ノーミスの演技でした。

フリーで四回転をふたつ決めたチャン選手に対し、高橋選手は、

四回転はどうにか決めたけどトリプルアクセルで失敗してしまった。

細かい表現力は平板だけれど、45度も倒したような深いエッジで、

足元を見ていると目がくらむような思いがするチャン選手。

残念だけれど彼がノーミスなら、高橋選手も完璧じゃないと勝てない。

しかも、練習では失敗した所も本番では決めた、という勝負強さ。

これにはもう脱帽なので、来月の世界選手権もどきどきしそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年02月12日 15時32分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.