1310477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月16日
XML
「サマーレスキュー」第2回、とにかく切れまくり向井理さんにつっかかる尾野真千子さん。

向井さんは、自ら志願して山にきたわけじゃないし、何の覚悟もない初心者なのに。

山を甘く見るな、って怒る前に、こんこんと説明してやればいいのだし、最初から、

「山の診療所マニュアル」とか渡してあげれば、患者が犠牲者になる事も防げるのに。

向井さんは、優秀なあまりプライドが高く看護師の話を聞かないようなキャラではないし。

尾野さんは、自分の苦い経験から医師に恨みでもあるのだろうが、そんなの向井さんには無関係。

そんなに山が怖いところなら、素人のツアー客を受け入れたりしなきゃいいのだし、

いつ病気になるかわからない、本田望結さんのような子供が住んでいるのも危険でしょ。

内山理名さんも、動かず待っていると約束したのに動いているし、手袋もなしとは変だけど。

内山さんを背負って山を登ったり、夕日で手術する向井さんに、感動すべきなんだろうか。

同じレスキュー医療ものなら「コードブルー」の方がよかった。

最近の向井さんは、作品に恵まれてないのかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月16日 11時16分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.