171054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Success Days

Happy Success Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ポレポレ☆

☆ポレポレ☆

Category

Calendar

Favorite Blog

はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん
セレクトショップsel… はぐPさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
面白そうなこと Fakikoさん

Comments

Recent Posts

2007.08.08
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:ひとりごと
最近心の片隅でつぶやいていること・・・。


『縁』があればね・・・。


人との出逢いとかめぐりあわせって自分の力ではどうしようもない事だなぁ・・・と。


人の気持ちも然り。


縁がある人とは何があっても続いていくんだろうなぁ・・・と。


そんな事をぼんやりと考えています。


良い出会いも悪い出会いも、きっと宿命なんだよなぁ・・・。



そしてふと思い出した中島みゆきさんのという歌


                  

なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない

いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない

どこにいたの 生きてきたの

遠い空の下 ふたつの物語

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない


なぜ 生きてゆくのかを 迷った日の跡のささくれ

夢追いかけ走って ころんだ日の跡のささくれ

こんな糸が なんになるの

心許なくて ふるえてた風の中

縦の糸はあなた 横の糸は私

織りなす布は いつか誰かの 傷をかばうかもしれない

縦の糸はあなた 横の糸は私

逢うべき糸に 出逢えることを

人は 仕合わせと呼びます




よく見るとという字も糸偏なんだよね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 14:10:52
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X