171045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Success Days

Happy Success Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ポレポレ☆

☆ポレポレ☆

Category

Calendar

Favorite Blog

はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん
セレクトショップsel… はぐPさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
面白そうなこと Fakikoさん

Comments

Recent Posts

2008.01.10
XML
カテゴリ:ファッション
朝晩体重計に乗るのが日課のポレポレです。



何てったって太りやすいくせに食べる事が大好きな私、油断すると直ぐにブタになるので



所謂、万年ダイエッターです。



年末年始の暴飲暴食で増量傾向にあるなぁ・・・と思っていたら



今朝、ナント・・・目を疑う数字が表示されていました。



デジタルだから誤魔化しようのない数字にダイエットを固く決意しました!



ここで戻さないとヤバイ!ヤバイ!ヤバイーーー!!!  です。



自分で代謝が落ちているのを感じていたので起き抜けにハイドロキシターゼを1本飲みました。



更に空きっ腹にアルカリイオン水を1.5リットル飲みました。



体から毒素がどんどん排出されている感じがします。



かなり荒療治ですが、大きくなった胃を小さくする為にも私には必要な作業です。



もちろん、食事制限だけじゃダメなので地道にお風呂上りにヨガとかスクワットもやりますです。



自分の納得のいく体重マイナス1キロになるまで暫く頑張ります。



私のダイエットの必需品【ハイドロキシターゼ】楽天で買えますよん♪





私はいつも迅速丁寧なカーブドヴァン萬屋さんで購入してます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.10 11:06:36
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X