171039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Success Days

Happy Success Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ポレポレ☆

☆ポレポレ☆

Category

Calendar

Favorite Blog

はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん
セレクトショップsel… はぐPさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
面白そうなこと Fakikoさん

Comments

Recent Posts

2008.03.04
XML
カテゴリ:ファッション
今日は朝から義母の検査の付き添いでした。




義母が検査を受けている間、ボーーーッと病院の廊下を通る人をウォッチング。




そして感じたこと




素敵だなぁ・・・と思うご婦人は皆さん華やかなんですきらきら




お化粧も口紅服装もドレス





華やかな人になるべく2008年春夏で欲しい服たち






下段は全てグレースコンチネンタルです。



グレースコンチネンタルはシルエット、生地、縫製共に良いのでおススメです。






余談になりますが楽天内で一番お気に入りだったブティックが閉店されました。



今朝メルマガで公式発表されたのですが、2月末にメールでお知らせをいただいていて非常に



残念で無念で仕方ありません。



大好きなご夫婦の苦渋の決断、悲しくて悔しくて、でも私にはどうすることも出来ずただ



涙するばかりでした。



お二人には公私にわたり個人的にブログを超えて愚痴や悩みを聞いていただいたりして



病める時も健やかなる時も共に助け合って生きていく夫婦愛を身を持って教えていただきました



ただ、ただ、感謝です。



大好きなご夫妻の選ばれた道が幸せでありますように・・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.05 10:24:15
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X