171021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Success Days

Happy Success Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ポレポレ☆

☆ポレポレ☆

Category

Calendar

Favorite Blog

はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん
セレクトショップsel… はぐPさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
面白そうなこと Fakikoさん

Comments

Recent Posts

2008.03.10
XML
カテゴリ:ダイエット!
昨日から本気のダイエットを開始しました。



色んな方のダイエット日記を読みました。




今の自分の体の状態を知るべく、WEBで色々と検索しました。




お水を飲めば飲むほど体が重くなって代謝がよくなるどころが悪くなっている気がして




かなりブルーだったのですが、それは生理中だからということが判りました。




生理前~生理中は体が水分を溜め込もうとするそうです。




ちょっと安心しました。




3日目の今日は昨日よりも水はけが良く代謝がUPしている気がします。




ダイエットに必要なこと。




マニュアルも大切だけど自分の体のリズムや調子を知る事も大切だと




今更ながら改めて知りました。




ちなみに昨日から



午前中に水を2リットル飲む 炭水化物を控える 1日20分以上のウォーキング 



お風呂上りにストレッチ 夜8時以降は食べない 夜ご飯は控えめにする



という極々ベーシックなダイエットを開始しました。



地道にコツコツと頑張ってみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 09:19:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X