171006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Success Days

Happy Success Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ポレポレ☆

☆ポレポレ☆

Category

Calendar

Favorite Blog

はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん
セレクトショップsel… はぐPさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
面白そうなこと Fakikoさん

Comments

Recent Posts

2008.07.02
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:子育て
本日はほぼ1日病院で過ごしておりました。





我が家の次男くん、半年前に救急車を呼ぼうか?ってくらい夜中に下腹部の激痛を訴えたことが





ありました。





その時は結局、朝を待ってかかりつけの小児科医を受診して、脱腸の疑いあり・・・で次回





同様の下腹部痛が起きたら直ぐに受診という事で色んな事を覚悟しての受診だったのですが





結局のところ脱腸ではなく他の臓器の捻転の疑いありで大学病院で緊急検査となったのですが





検査しているうちに症状が回復してきて、幸いにも検査で何も出ず帰宅となりました。





でも、次に同じ痛みが出たら直ぐに受診→手術だと言われました雫





結局のところ何だか良く分からないけど下腹部に爆弾を抱えて再び日常を過ごす次男。





本日払った検査代1万5千円・・・何だかスッキリしないなぁ・・・というのが本音です。





そして・・・心身ともに疲れました。





子供を育てていると色々あるなぁ・・・。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.02 18:21:05
コメント(4) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X