171001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Success Days

Happy Success Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ポレポレ☆

☆ポレポレ☆

Category

Calendar

Favorite Blog

はなちゅうノ-ト 楽々はなちゅうさん
スマイリーの日常 スマイリー藤崎さん
セレクトショップsel… はぐPさん
私とbabyと買い物と。 okometさん
面白そうなこと Fakikoさん

Comments

Recent Posts

2009.04.17
XML
カテゴリ:ひとりごと



新学年がスタートして10日が経ちました。




長男は昨日から沖縄へ修学旅行へ、次男は宿泊研修へ。




三男は初めての一人っ子で過ごす2泊3日にチョイト戸惑っております・笑




いつもは賑やかな我が家も洗濯物も洗う食器も少なくて寂しさを感じております。




子供達を送り出すまではバタバタと恕等の日々でも、過ぎてしまうと寂しいものですねぇ・・・。




そんな中、本日結婚十五周年を迎えた私達夫婦です。




ひとえに夫の忍耐と周囲の協力があっての十五周年だと感謝の気持ちでいっぱいです。




色々あるけど今ここに生きている事、生かされている事、善い事も悪い事も全ての事に感謝




する十五周年のスタートです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.17 10:43:27
コメント(4) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X