497813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★cafe@porin★

★cafe@porin★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

chibiporin

chibiporin

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

★気ままな読書録★


☆好きな作家☆


☆恋愛小説☆


☆ミステリー☆


☆いろいろ読みもの(2002)☆


☆きれいになる本☆


☆絵本(たっちゃんの本棚)☆


☆楽しい暮らし☆


☆子育て本☆


☆大人の絵本☆


☆海外文学☆


☆冷静と情熱のあいだ☆


☆ハリー☆


☆ティーン☆


☆エッセイ☆


☆恋愛小説(2003)☆


☆SF☆


☆潮風の香り(喜多嶋隆的文学)☆


☆pure love(村山由佳的世界)☆


☆児童文学☆


いわむらかずおの世界(児童文学)


☆絵本(大好き♪)


☆美味しいレシピ本☆


☆芸術的本☆


絵本(大好き♪)読み終わった本(あ・か)


☆詩☆


絵本(大好き♪)読み終わった本(さ~な)


絵本(大好き♪)読み終わった本(は~ら)


いろいろ読み物(2003)


2004年の読了本


2004年の読了本(1・2月)


2004年の読了本(3月)


2004年の読了本(4月)


2004年の読了本(5月)


2004年の読了本(6月)


2004年の読了本(7月)


2004年の読了本(8月)


2004年の読了本(9月)


2004年の読了本(10月)


2004年の読了本(11月)


2004年の読了本(12月)


2005年の読了本。


2005年の読了本(1月)


2005年の読了本(2月)


2005年の読了本(3月)


2005年の読了本(4月)


2005年の読了本(5月)


2005年の読了本(6月)


2005年の読了本(7月)


2005年の読了本(8月)


2005年の読了本(9月)


2005年の読了本(10月)


2005年の読了本(11月)


2005年の読了本(12月)


2006年の読了本。


2006年の読了本(1月)


2006年の読了本(2月)


2006年の読了本(3月)


2006年の読了本(4月)


2006年の読了本(5月)


2006年の読了本(6月)


2006年の読了本(7月)


2006年の読了本(8月)


2006年の読了本(9月)


2006年の読了本(10月)


2006年の読了本(11月)


2006年の読了本(12月)


2007年の読了本


2007年の読了本(1月)


2007年の読了本(2月)


2007年の読了本(3月)


2007年の読了本(4月)


2007年の読了本(5月)


2007年の読了本(6月)


2007年の読了本(7月)


2007年の読了本(8月)


2007年の読了本(9月)


2007年の読了本(10月)


2007年の読了本(11月)


2007年の読了本(12月)


2008年の読了本


2008年の読了本(1月)


2008年の読了本(2月)


2008年の読了本(3月)


2008年の読了本(4月)


2008年の読了本(5月)


2008年の読了本(6月)


2008年の読了本(7月)


2008年の読了本(8月)


2008年の読了本(9月)


2008年の読了本(10月)


2008年の読了本(11月)


2008年の読了本(12月)


2009年の読了本(1月~8月)


2009年の読了本(9月~12月)


2004.07.17
XML

いや~(^_^;)すっかり更新が遅くなってしまった。
原因は・・・
1.夕方、PCの前に座り、メールチェック等をしていたら、たっちゃんが食べていたアイスクリームをこぼし、たっちゃんもラグマットもテーブルもとんでもない状態になっていたので、そのまま服を脱がせ、風呂に入れた。
もちろん、テーブルもラグも必死で拭いた。
これによって、PC続行を断念せざるを得なくなってしまい、電源を切る。
2.その後、9時過ぎに再びPCの前に座る。が、夕方の夕立の再来か?と思うほど、また雷と雨が激しくなる。雷がひどくなっていたので、もしも・・・を考えてPCの電源を切るはめになる。
3.とうとう「冬ソナ」の時間になってしまい、堪能してから、寝た。たっちゃんは興奮して(何を?)寝れないのか?「冬ソナ」終了までずっと起きていた。多分、夫が釣りに行っていなかったので淋しくて「ママ~一緒に寝よ♪」と何度も催促されたが無視して「冬ソナ」に没頭していたのが原因で意地になって起きていたとみられる。
こんな感じで今まで(もう日曜日の夕方だぜー)ずるずると・・・

で、お馬鹿な夫は雷に打たれなかったが、雷と豪雨が去るのをじっと車の中で待ち続けていたらしい。
そんな状態で豊漁のはずもなく。
だから私が行く前に「無理だよ。やめなよ」と言ったのに。
聞く耳持たないから怖い思いするはめになるんだよ!


ところで、昨日の日記にヨンハくんのことをテーマに書いたら・・・
『22: ★cafe@porin★(682) (7/16分)』
ランキングに載ってしまった。
しかも682人というものすごい来店者数で。
至上初めてだわ♪
こんな勢いだけで運営しているHPに来てくださってありがとうございます。
これでヨンハくん人気がものすごいってことがわかったわ!


で、今回のテーマ(もう何回目だろう)。毎週書いている気がするが・・・
『冬ソナ』第15話「過去への旅路」

記憶を取り戻しつつあるチュンサン。
寄り添うユジン。
絵になるわ~(*^。^*)
今回は思い出シーン満載なのね!
これがまたうるうる(T_T)泣かせるのよ~
ただ、まだはっきりとは記憶が戻らない。
もやがかかった感じでどこか夢の世界。

一方、記憶が戻ったとの連絡を受けたサンヒョクとチェリン。
ショックだわ~チェリンなんてやけ酒飲んでボロボロ。
もう~私が男だったら、肩を抱いてなぐさめてやりたいわ~
あんな可愛いチェリンをふるなんて・・・男ってどうして見る目がないの~
そりゃあ、ユジンはいいやつさ。主役だし。
でも、チェリンの可愛い女心がわからんのか~(ーー゛)
誰か拾っておくれやす・・・

もっと辛いのがサンヒョクよね。
ユジンと喫茶店で会うシーン。
もうこれが涙なくしてはみれないのよ~(T_T)号泣。
だってさーわかるもの。気持ちが。
チュンサンのことを知ってて教えたくなかった気持ち。
誰にもユジンを渡したくなかった。だって・・・サンヒョクにとってはユジンが初恋の人だから。
うるうる。そしてサンヒョクは、ユジンにお願いするように言った。
「もし、僕が夜遅く電話したり、助けを求めたりしても、もう優しい笑顔も涙も見せないで」と。
「悲しませてごめんよ……、守ってやれなくて、ごめん。」最後にそう言い残すと、サンヒョクは一人席を立ち、喫茶店を出て行った。
ああ~なんて優しいの~サンヒョク~
だって、取られちゃったのよ。チュンサンに。
怒ってもいいはずなのに・・・
もうこのシーンのサンヒョクは私のハートを打ち抜いたわね。
その後の街をぼんやりと歩くシーンはPVに見えなくもないけどさ。
久し振りに泣けたわ~(T_T)
やっぱりヨンハくんはいい!すてきだわ!
よくわからないうちにはまってきたわ。

さて・・・チュンサンは無事に退院して新しいマンションに引越して、ユジンが部屋をコーディネートしちゃったりなんかして。
もう~なんかラブラブって感じ。
チュンサンは自分の父親が誰なのか?気になりつつも、昔の記憶を取り戻そうと必死。

ゴリラ(高校の担任の先生)から電話があり、一同集まる。
ユジンがチュンサンをこの場に連れて行ったことが裏目に出る。
そりゃあ、あんた~自分は幸せだからいいけどさ。
サンヒョクにチェリンはどうするのよ?
私の好きな脇役ばかりいじめないでくれよ~ユジンさんよ~
ヨングクも怒ってたわよね~

コレに懲りてない二人は春川に行く。
想い出の地を歩き、記憶を取り戻そうと頑張るチュンサン。
雪だるまのシーンはすてきだったね。
でもあれだけ近づいたらキスしろよ~って多分韓国ドラマだからかな?
日本のドラマだったら完全にやってるね。

よくわからんが、チュンサンとしてなのか?ミニョンなのか?仕事(マルシアン)に戻ってきた。
またキム次長が見れて嬉しいわ♪
これまた、仕事帰りに強引にユジンを連れ、春川に。
そしてピンクの手袋・・・あった!あった!
ドラマの最後は、大晦日の日に言おうとしていた言葉。
・・・・「ユジン、愛してる」・・・・

はあ~来週も・・・ユジンとチュンサンの愛が爆走するのね。

ヨンハくんは、「東京湾景」の撮影をしたようで。
TOKYO FMのスペイン坂スタジオにも登場!

サンスポ.com参照。

ラジオは残念ながら聞けなかった。
私の家はラジオの入りが悪いのよね。
一応、地方局なんだけど、番組欄を見たら東京からの中継が載っていたので聞けたとは思うけど。
名古屋に住んでいれば鮮明に聞けたかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.18 17:47:18
コメント(2) | コメントを書く
[TV・映画・芸能関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X