033515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぐうたら主婦のだらだら日記

ぐうたら主婦のだらだら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時期、ちょっと寒すぎるといえば寒すぎますが

紅葉がとってもきれいで葉葉葉

    私はこの時期が一番好きです。    でもNYの秋は短いです・・涙ぽろり


車で走っていても景色が素敵で気分もいいです 晴れ


    台風台風 でも 台風台風

風の強い日は気をつけないと危ないです。

    落ちた葉っぱが絨毯のようになってしまって滑ります。
    コーナーでブレーキなんか踏んだら
 
               ずずずっ~

    ストップサインでブレーキ踏んで

               ずりずり~っ

いちいち飛ばしてるからいけないんですけどね ウィンク ゆっくり走りましょう

毎年毎年、この時期に道路を走っていて

    葉 きれいだな~
          今度写真撮ろうっと~
葉

何度思った事か・・・ でも1枚も撮った事ないんです。

    時間にゆとりが無いんですよね・・しょんぼり

5分早く家を出ればいいのに・・・

    いつもどこに行くのもギリギリ びっくり 間に合わな~い!!

明日こそは 余裕をもって家を出よう ぐー ってたいした用ではありませんが






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月24日 12時25分35秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X