1040988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

桃豚ブログ

全2822件 (2822件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017/11/25
XML
カテゴリ:テレビ
ABS秋田放送​にて当​ポークランドグループ​の番組
「それいけ!モモちゃん部長!」の
第4回が11月27日の月曜日21:57~、
放送されます。
​第4回の番組タイトルは​『米っこ桃豚の秘密(飼料用米の取り組み)』​です!
​​​今回は販売先である「いとく新国道店」​畠山店長より出演に
ご協力いただきました!!​​​(畠山店長は現在は大館ショッピングセンター店長です)
​​​
​豚のお姉さんとモモちゃん部長、とってもキュート!!​目がハート

ポークランド PRESENTS 
  「それいけ!モモちゃん部長!」
​         ​是非、ご覧くださいね~オーケーウィンク

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ​​






最終更新日  2017/11/25 10:00:17 AM
コメント(0) | コメントを書く

2017/11/24
カテゴリ:ラジオ
桃豚1号です!
本日11/24(金)、地元のコミュニティーFM、鹿角きりたんぽFMの夕方の番組「おばんDEかづの」へ生出演させていただきますよ~

お歳暮シーズン到来!現在、絶賛受付中の桃豚の冬ギフト2017』のご紹介でお邪魔しますよ~
​お時間がある方は是非、1号のカミカミ具合!?いやいや番組をお聞きくださいね!

「おばんDEかづの」の放送時間は毎週月曜から金曜の17:00~19:00です。
そして
本日11/24(金)、1号が出演させていただく時間は17:45前後の予定です。
鹿角きりたんぽFMの周波数は79.1chです。
また、インターネットラジオでも聞けますので、詳しくはこちらをクリック!

してみてくださいね!!

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ






最終更新日  2017/11/24 09:30:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/23
カテゴリ:イベント
​​​​​​桃豚1号です!
鹿角市でロケ中の映画​​「デイアンドナイト」​​
この映画は​俳優の山田孝之さんがプロデューサーを務める​もので、秋田県の三種町と鹿角市を舞台にロケが行われており、2018年に公開予定です!ビデオ

​そのロケ現場へ当ポークランドグループの​​『桃豚ぶたんぽ』​​を差し入れに行ってきました!​
撮影は早朝から深夜に及ぶ日も!この時期、夜間はかなり冷え込む鹿角市。
​アツアツを食べてもらおうと、キッチンカー「ぶたんぽ号」で出動!​車ダッシュ

​ロケ現場で焼き上げ、アツアツを提供し「美味しい」の声をたくさんいただきました。​​

鹿角市での撮影もいよいよ残りわずか。
出演者のみなさん、撮影スタッフのみなさん、体調には十分気を付けてよい作品を作ってくださいね~グッド
公開が楽しみな1号なのでした!ウィンク

追伸
深夜に差し入れ舞台として出動いただいた、当ポークランドグループのドA水支配人、T中店舗課長、I田店舗チーフ、寒い中、大変お疲れ様でした。

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ


​​​​​​






最終更新日  2017/11/23 07:30:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/22
カテゴリ:ラジオ
​桃豚1号です!
本日11/22(水)、当ポークランドグループのイメージキャラクター「プラモ」がパーソナリティーを務めるFM秋田の番組『プラモ+』へ生出演させていただきます!

お歳暮シーズン到来!現在、絶賛受付中の桃豚の冬ギフト2017』のご紹介でお邪魔しますよ~
​お時間がある方は是非、1号のカミカミ具合!?いやいや番組をお聞きくださいね!ウィンク
​放送は本日11/22(水)18:30~です​グッド

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ







最終更新日  2017/11/22 08:43:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/21
​​​​​​​​​​桃豚1号です!
11月も下旬に入り、今年も残り1ケ月余りとなりました。
​御歳暮シーズン到来!今年も私たち生産者がお届けする
「桃豚の冬ギフト2017」
をご用意しました!!​


寒い時期、桃豚のしゃぶしゃぶで温まりませんか?
​​「桃豚しゃぶしゃぶ」セット​
お好みの厚さに切っていただける贅沢な​「桃豚ロースハム・ベーコンセット」​​
※ポークランドグループのハム・ソーセージは増量剤、保存料、着色料不使用です。
​秋田県八峰町産の発酵調味料「塩もろみ」と秋田県産大豆を原料とした無添加味噌「百年蔵」で作ったオリジナルの味噌だれに桃豚を漬け込んだ逸品!
「桃豚塩もろみ味噌漬けセット」​​


このほかにも、精肉ギフトやハム・ソーセージギフトなど全17アイテムをご用意しております!
お世話になった方への贈り物やご自宅へのお取り寄せにいかがでしょうか!!
ご注文方法は、
​​・インターネットで → 桃豚オンラインショップ 
          http://www.momobuta.com/


・お電話、FAXで → 桃豚加工所まんまランド​ 
          TEL:0186-29-2929

              ​FAX:0186-29-3033​
・直売所店頭にて
ポークランド桃豚直売所こもも小坂店
秋田県鹿角郡小坂町小坂字上前田4-5

定休日:毎週木曜日 
営業時間 10:00~19:00(日曜のみ18:00)

 
ポークランド桃豚直売所こもも十和田店
秋田県鹿角市十和田毛馬内字上陣場74

定休日:年末年始 
営業時間 10:00~19:00(日曜のみ18:00)



ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017/11/21 06:22:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/20
カテゴリ:天気
​​​​桃豚1号です!
​全国的に寒気の影響で寒い本日、1号の通勤途中もご覧の通り!​

お恥ずかしいことに今朝出勤前、1号は自宅前で湿った雪にハンドルを取られ、スリップしてしまい、脱出できなくなってしまいましたとさ・・・ショック
慣れた車、慣れた家の前でも油断大敵・・・と自分に言い聞かせるのでしたぽっ
​みなさんも雪道の運転には安全運転でお願い致します。​って私に言われたくないか(~_~;)

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017/11/20 08:58:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/19
​​​​桃豚1号です!
​秋田市雄和にあります『桃豚食堂』の今朝の様子。​
雪、積もってます・・・ショック

本日、19日(日)桃豚食堂は秋田ノーザンハピネッツのホームゲーム出店のため、臨時休業とさせていただきます。
明日11月20日(月)と23日(木)は定休日、21日(火)からは通常営業となります。皆様のご来店をお待ちしております。​ウィンク

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017/11/20 08:48:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/18
カテゴリ:イベント
​桃豚1号です!
​​秋田ノーザンハピネッツホームゲーム1日目!見事勝ち、首位を独走中〜​​大笑い

​​そして当ポークランドグループの桃豚グルメブースへもたくさんのブースターにお出でいただきました!​​

この日は朝から雨が降り、風も強くてさむ~~い日でした。
​​アツアツの桃豚煮込みホルモン桃豚肉だまっこ汁がブースターにも好評!!​​
​​​また、桃豚ぶたんぽ桃豚焼ソーセージもたくさんのブースターよりお買い上げいただきました!ありがとうごさいました!!​​

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017/11/20 08:42:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/17
カテゴリ:イベント
桃豚1号です!
今週末の11月18日(土)、19日(日)の2日間、我らが秋田ノーザンハピネッツホームゲームがCNAアリーナあきた(市立体育館)で開催されますバスケットボール

現在、秋田ノーザンハピネッツは​連勝記録は途切れたものの、首位をキープ!
今週末は​アースフレンズ東京Z​を迎え撃ちます!
この勢いで首位を独走だぁ~~!!上向き矢印上向き矢印上向き矢印

当ポークランドグループは秋田ノーザンハピネッツを応援しております。
そして、ブースターのみなさんを後押しするため、ホームゲーム会場にて
「桃豚グルメ」を販売しますよ~
​​​スポーツ観戦にピッタリ!ホームゲーム会場人気No1!
秋田素材のファーストフード「桃豚ぶたんぽ」ぺろり

桃豚100%!ドイツ製法で作った「桃豚の焼きソーセージ」ぺろり

長さ約30cm!!びっくりの桃豚ソーセージをフランスパンで挟んだビックな美味しさ!!
「桃豚ビックドック」ぺろり

ここでお買い得情報!!ハピネッツが誇る日本人ツインタワー谷口選手・佐藤選手
タイアップ企画として、11月19日(日)のみ、桃豚ビックドックが
​50円引きの450円​
でお買い求めいただけますよ~​
​​ぺろり


この他にも観戦にピッタリ!な桃豚100%のファーストフードを
ご用意する予定です!!
桃豚グルメを食べて秋田ノーザンハピネッツを応援しよう!!
会場で皆様のお越しをお待ちしております。

会場へお越しの際は是非、桃豚グルメブースへ遊びに来てくださいね!

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017/11/17 11:34:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/11/16
カテゴリ:天気
​​​桃豚1号です!
​1号がいる事務所の窓から見える山が​

​今朝、雪化粧してました。​雪

​とうとう来たか・・・という感じです。ショック

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​






最終更新日  2017/11/16 11:39:31 AM
コメント(0) | コメントを書く

全2822件 (2822件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

お気に入りブログ

しか日記 しかねっとさん
☆ねこぷぅの気まぐれ… ☆ねこぷぅ☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.