2930815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/01/25
XML
カテゴリ:スポーツ
桃豚1号です!
今年で13回目数える「桃豚チャレンジカップ ドッジボール大会」が開催されました!
夏場や野球やミニバスケットボールなど違うスポーツ少年団に所属する子供たちの冬期間の体力作りとして能代地区や県央部などではドッチボールを取り入れているところが多いそうです。
1号が住んでる鹿角地区は冬場はスキーに盛んなのですが・・・スキー
でも、年々子供の人数が減っているなか、チーム数も減少しているそうです・・・号泣
そんな中、青森県からの3チームも含め、3部門に合計24チーム選手約250名が参加し熱戦を繰り広げました。
気になる大会結果は次の通りです。

オープンの部(12人制)

優勝 常盤チャンポン(能代市)へは桃豚5kgが贈られました!ぺろり

 
準優勝 すまいるキッズ大仙(大仙市)へは桃豚4kgが贈られました!ぺろり
 

第3位 ワラシャインズDBC(能代市)へは桃豚3kgが贈られました!ぺろり

 

第4位 浪岡スパイダーズ(青森市)へは桃豚2kgが贈られました!ぺろり

 

チャレンジの部(高学年7人制)

 優勝 ギガファイターズ(男鹿市)

 

準優勝 大住サンウイング1号(秋田市)

第3位 浪岡スパイダーズJr(青森市)

第3位 大住サンウイング2号(秋田市)


ルーキーの部(低学年7人制) 
優勝 ギガファイターズA(能代市)
準優勝 寺内ライジングサン2号(秋田市)
第3位 横手南かがやキッズJr(横手市)

第3位 寺内ライジングサン3号(秋田市)


副賞が贈られたチームのみなさん、おめでとうございます!

これから寒さが本格的になりますが、桃豚
を食べてこれからも頑張ってくださいね!!

ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/01/25 07:30:05 AM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.