2931610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/04/08
XML
桃豚1号です!
3月にオープンした地元の取扱い先「いとく能代北店」にて、
当グループが生産する「米っこ桃豚」の試食販売をしてきました!
車ダッシュ
小坂町はまだ雪が残ってますが、海側の能代市は全く雪がなく、とても良い天気ぃ~晴れ

「米っこ桃豚」秋田県産の飼料用米を30%配合した飼料で育てた
いとくのプライベートブランドですウィンクグッド

当日は当グループの加工所「まんまランド」にてドイツ製法にこだわり、
手作りしている米っこ桃豚ウインナーシリーズも試食販売を実施!


この日はしゃぶしゃぶ用のお肉と季節野菜の菜の花、マヨネーズ&しょうゆを
使った、手軽な炒め物をメニュー提案食事
たくさんのお客様に試食していただきました!
ぺろり

販売窓口のJA全農ミートフーズからお手伝いにきてくれたO倉ちゃん!
2日間、立ちっぱなしで頑張ってくれました!

試食していただいたお客様からは「いつも買ってるよ~」「甘みがあって美味しいわよね~」など、普段から「米っこ桃豚」を食べていただいているようでとても嬉しくなりました!ウィンク
そして・・・
「いとく能代北店」の精肉部門マネージャーは鹿角市出身。しかも当グループの肥育部門のS藤課長のいとこということが判明!びっくり
また、イベントにお手伝いいただいている方とお店でバッタリ!びっくりなど、なにかと“ご縁”を感じた試食販売でした。
能代のみなさん、これからも私達が丹精込めて育てた「米っこ桃豚」を宜しくお願い致します!

===詳しいお店情報はコチラ!===
いとく能代北店
〒016-0014 秋田県能代市落合字上前田171
TEL:0185-74-6565
営業時間 9:00~22:00


ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/04/08 07:30:02 AM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.