2927107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/10
XML
​​​​​​​​​​​桃豚1号です!
産直取引先である​パルシステム​主催の産直講座で山梨へお邪魔しました!
取り扱っている産直農畜産物への理解を深めるために行われている講座で、今回は組合員さんが26名、パルシステム役職員と併せて約40名が参加!

講座のタイトルは
とこ豚(とん)知ろう!本物の豚

~豚(とん)でもない美味しい豚で夏バテこれでふっ豚(とん)だ!~
​と題​して行なわれました!

​当ポークランドグループの“ボス”より取り組んでいることや​、

​​当ポークランドグループが飼育している、​パルシステム​のプライベートブランド
『日本のこめ豚』のこだわりをお話しさせていただきました!​​


​講演終了後、調理室へ移動し参加者で​『日本のこめ豚』​を調理して試食会を行いました!​


​試食された組合員さんからは「臭みがない」「甘みがある」「さっぱりしている」などのうれしい感想をいただきました!​
これからも秋田で安心して食べていただける美味しい豚肉を丹精込めて育てていきますので、パルシステム山梨の組合員のみなさん​『日本のこめ豚』​を是非、食べてみてくださいね~!!

​是非!こちらもご覧ください!!​
▼こめ豚CM30秒

ランキングに参加しております。
良かったらクリック!をお願い致します!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/09/10 07:10:06 AM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.