2931321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/10/24
XML
カテゴリ:イベント
​​​​​​​​桃豚1号です!
​全国の「専門高校の甲子園」と言われる​
第27回全国産業教育フェア秋田大会『さんフェア秋田2017」が秋田市で開催されました!
​秋田県立体育館では全国高校種苗交換会と題し、全国の農業高校生が丹精込めて育てた農産物展示のほか、秋田県産米でつくった“つき立ておもちのお振る舞い”や​

​“米ドン(ぽん菓子)のお振る舞い”も催され、たくさんのお客様で賑わっておりました!​

​​当ポークランドグループは屋外の“秋田の味コーナー”へ出店!​​



​地元はもちろん、たくさんの全国の高校生や一般のお客様より​
秋田素材で作った自慢のファーストフード​​​「桃豚ぶたんぽ」
桃豚100%!ドイツ製法で作った「桃豚の焼きソーセージ」
​を食べていただきました!​

ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/10/24 07:10:14 AM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.