2931437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/01/12
XML
カテゴリ:スポーツ
​​​​​​​​​​​​​​桃豚1号です!

​​先日、今年で15回目を数える​​「桃豚チャレンジカップ ドッジボール大会」​​が​バスケの町「秋田県能代市」で開催されました!​​
青森県からの1チームを含む25チーム、約230名の小学生が参加しました。

​真冬の能代で小学生の熱い戦いが繰り広げられました!
試合結果は以下の通り!!​

●オープンの部(小学3年生~6年生の12人制)
優勝 寺内ライジングサン(秋田市)きらきら
準優勝 浪岡スパイダース(青森市)きらきら
第3位 すまいるキッズ大仙(大仙市)きらきら


●チャレンジの部(小学1年生~6年生の7人制)
優勝 常盤チャンポン(能代市)きらきら
準優勝 A・D・F(秋田市)きらきら
第3位 ワラシャインズDBC(能代市)きらきら
第3位 日新レインボーセブン3号(秋田市)きらきら


●ルーキーの部(小学1年生~3年生の7人制)
優勝 リトルワラシャインズ(能代市)きらきら
準優勝 すまいるルーキーズ(大仙市)きらきら
第3位 岩城ジャイアンツ2(由利本荘市)きらきら
第3位 ギガファイターズA(男鹿市)きらきら

寒い中、参加選手のみなさん、よく頑張りました!
雪が多い秋田県沿岸部では冬場の体力作りに取り入れているスポーツ少年団も多いドッジボール。​高学年になると大人顔負けの剛速球がコートを行き来し、白熱したゲームが展開されます。
そして・・・​

副賞の桃豚詰め合わせをゲット!されたチームのみなさん、おめでとうございます!!ぺろり

ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/01/12 06:33:01 PM


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.