2931411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/03
XML
カテゴリ:まんまランド
​桃豚1号です!

新型コロナウイルスの関係で県内の小中高校生の修学旅行は秋田県内を1泊2日で回るところが多いそうです。​11月に入っても例年より気温が高い小坂町はまだ紅葉が楽しめ、修学旅行と思われる観光バスが毎日十和田湖方面へと駆け抜けていきます。​U●JやT●Lへはまだ行けませんが折角の修学旅行です。みなさん楽しんでくださいね!


​​​話は変わりまして・・・あっという間に今年も残り2ヶ月を切りました!
桃豚加工所「まんまランド」では​​​
​​
桃豚の冬ギフト、好評受付中!
​​


​​冬ギフトの定番【桃豚のハム・ソーセージ】



​​​現在放送中のCMは地元タレントの​澤井優香さん​より私たち生産者が作る桃豚商品をPRいただいております。


​桃豚のハム・ベーコンは​​本場ドイツより取り寄せた岩塩&香辛料で漬け込み、スモークして仕上げます。
また、原料である桃豚を活かすため増量剤・保存料・着色料は一切使わず、​手作りしております。​​





​桃豚のロースハムとベーコンは本場ドイツのコンテストで金賞をいただきました!贅沢に​ブロックのまんまセットにした
​桃豚ロースハム・ベーコンセット「50-DLG」​​




桃豚の冬ギフト電話またはFAX直営直売所こもも店頭のほか、遠方の方は​オンラインショップ​でもご注文いただけます!​​​


お世話になった方への贈り物に!
ご自宅へのお取り寄せに!!
是非、桃豚の冬ギフトをご検討くださいませ!!!
​​​



ランキングに参加しております!
良かったらクリック!!をお願い致します!!!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村
にほんブログ村 企業ブログ 農業(・林業・水産業)へ
​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/11/03 03:16:01 PM
[まんまランド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

porkland

porkland

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

さすらいの旅人@ Re:「道の駅ふたつい」がグランドオープンしました!(07/15) ここのコロッケ、肉がゴロゴロしてうめっ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その5(07/22) 青銅館さんの黒鉱カレー、お歯黒になるけ…
小坂ラブ@ Re:ポークランドグループYoutubeページを更新しました!その4(07/14) 久しぶりに大昌園さんの辛いラーメン、暑…
サン・シャイン@ Re:道の駅ふたついがプレオープンしました!(07/10) 新しい道の駅ふたつい、地元木材をふんだ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.