093417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和らふぃてぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.28
XML
前にも言ったけど。浪人してるので晩御飯よく作る。
でも最近バイトで遅くなったり疲労で動けなくなってあんまり作ってないけど(爆)

でもお料理楽しいwww

作れるのは大体和食全般とー中華もちょっと作れるな。あと
お粥とー・・・コーヒー入れるのも得意。 

突然だけれども香織は和食派です!!ご飯派です!!!ハンバーガーショップに勤めていて何だけれども!!パンなんて大っ嫌いです!!!(笑)
硬いでしょーもっさりするでしょー口の中の水分奪われるのがキライなのですよ。。。
てりやきマックバーガーとかピタマックはいける。ソースたっぷりだからv
朝メニューだとソーセージエッグマフィンとかサラダマリネベーグルとかね。

ていうか洋食も作れるようになりたいな。
でもそう思ってた矢先に食べたネットカフェの冷やしたぬきうどん死ぬほど美味しかったからな。。。
やっぱ和食がいいな・・・って感じだな(何)

快活CLUBとかいうネットカフェ近くにあったら寄って冷やしたぬきうどん食べてみよう!!
美味しいよw(お前は誰だ)笑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 10:32:35
コメント(2) | コメントを書く
[私情50%以上含有] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X