594195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Corpo De Mente Bonito☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pororabi

pororabi

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月06日
XML
カテゴリ:自然とつながる☆
旅から帰って参りました。

旅行先は・・・屋久島!!!

笑って、感動して、泣いて、癒された12日間の旅。

忘れていた感覚を思い出す、全てに意味があることを思い出す、今ただ在るということを感じる、そんな旅でした。

「私はここに呼ばれて来た」と深く感じられた瞬間がありました。
ありえない奇跡の数々がありました。

文章で伝えようと思うと、なかなかむずかしい。

写真で少しでも伝わるでしょうか。。。

          HI3B0494.JPG
                           朝焼け

HI3B0521.JPG     HI3B0518.JPG
   ウィルソン株の中から見たハート                   縄文杉


HI3B0542.JPG     HI3B0562.JPG
   おっことぬし様                              この色!!!

HI3B0605.JPG  HI3B0606.JPG
   自然の中でのオーラソーマ                    私が選んだ4本のボトル

          HI3B0665.JPG
                           もののけ姫の森

          HI3B0799.JPG
                        横川渓谷の岩の上で

HI3B0889.JPG HI3B0829.JPG
  いなか浜でのクリスタルボウルギャザリング        カイホー屋なーやくんの演奏


自然にはただただ身をゆだねるばかりです。
ただ、そこにいるだけで涙が溢れ癒される場所がありました。

そして、屋久島の自然の中でのオーラソーマ、クリスタルボウル、感動的でした。
ぜひ一度体感してほしいです。

オーラソーマとは・・・
1983年、イギリスの女性ヴィッキー・ウォールによって創始された、カラーセラピーの手法の一つ。上下2層に分かれた100本以上※のカラーボトルの中から直感で4本を選び、そのボトルから、心理状態、才能、未来の可能性などを知る手法。人間界(色彩)・植物界・鉱物界の3つの要素を持っている。

クリスタルボウルとは・・・
*純度 99.8% の水晶であり、シリコン・クォーツ・クリスタルで作られている楽器です。
音響療法などでも使われているヒーリング系の音で、耳から聞くというよりかは体の中の全ての細胞の中の水が震えて体感するという音です。



今回の私の旅でお世話になった友人でもあるカイホー屋のなーやくんがクリスタルボウルヒーリングを、そして彼の奥さんのたかえちゃんがオーラソーマヒーリングをやっています。

屋久島の「カイホー屋」ブログ
シンクロの波に乗って、2003年に屋久島に移住。屋久島の澄んだ水に浮かんでいた時、突然の解放感。
屋久島と完全にシンクロした瞬間です。そしてそれは地球、宇宙とのシンクロでした。まさにカイホー感、ピュア共鳴!


なーやくんのガイドもとっても素晴らしいので、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡に行かれる方はぜひ!

「カイホー屋>
リトリートツアー、トレッキングツアー、クリスタルボウルヒーリング、オーラソーマカラーヒーリング、屋久杉いのちの玉磨きの屋久島の「カイホー屋」です。

東京に帰ってきたら流れの速さに追いつけるだろうか、「いまここ」を感じられなくなってしまうのではないか、と不安があったのですが、まだまだ屋久島パワーは続いているようです。
すべては自分の意識次第きらきら





に参加してます!
よろしければポチッとお願いします~足跡

こちらもよろしければお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月26日 23時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然とつながる☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.