156395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ひょうたんの育児日記☆

☆ひょうたんの育児日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽろぽろた

ぽろぽろた

Calendar

Category

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
りんとろ@ Re:お世話になりました!(12/30) お疲れさまでした。 ビックリしちゃった…
若ころ颯ころ@ Re:お世話になりました!(12/30) お名前&写真はちょっと怖いですもんね。 …
えつ@ お疲れ様! また新しいブログが出来たら教えてもらえ…
Dec 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また、比較してみました。

どちらの写真も由良ちゃんです!!

同じ人物とは思えない変わりようですよね(笑)


写真1が生後6日目、退院後すぐ。

写真2が4ヶ月23日目です。(写り方がお相撲さんみたいですが…)


こんなにも成長するもんなんですね~

毎日見ていると日々の成長が分かりにくいから、こうやって写真やビデオを撮っていると分かりやすい!


そりゃ約三倍になってるんだから重たいはずだわ~



比較って面白いかも。
シリーズ化したいと思います♪



昨日で保育所が最後だったお兄ちゃん。

由良の耳鼻科に行く途中に保育所の前を通ったら元気に遊んでいる姿がありました。

こっそり遊んでいる姿を見て楽しんでいました。ストーカーじゃないんだから(笑)

でも担任の先生が気づいてくれて彪雅にもバレちゃいましたが…



由良ちゃんの鼻水はほとんど出なくなっていたけど、今年最後に鼻を吸いに行ってきました。

綺麗に吸ってもらい、もう薬も要らないそうです。

お兄ちゃんが昨日から鼻水が少し出だしたから気になるけど、今朝起きたら出てないし元気なので家にある薬で様子をみます。


元気に年越しができますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 29, 2009 10:14:08 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.