184234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチャー☆宝地図    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
Memory ★tomomo★さん
目に見えないけどあ… *RINKO(瑛子)*さん
チベタンスパニエル… *hanamaru*さん

Rakuten Card

Category

Profile

ポロリ☆華

ポロリ☆華

September 18, 2007
XML
カテゴリ:NZ

星NZ星

クライストチャーチを観光できる最終日です!!
ほとんどメインどころは観たなぁ~と思いつつウィンク
バスで行けるサイン・オブ・ザ・タカヘへ行くとこにしましたバス

サイン・オブ・ザ・タカヘ

P9090185.JPG

外観が素敵ですきらきら

P9090186.JPG

もちろん内装も素敵きらきら
古い建物が大好きな私にはたまらない感じですどきどきハート
中でお茶するスペースもありますよ(^▽^)

街へ帰り…ランチ食事

P9090192.JPG

ギリシャ料理のスバロキですウィンク
野菜&お肉が柔らかいパンで包んであります。

食事後ボーっと歩いていたらウォルターさんに会いました。
車の修理でクライストチャーチへ来ているそう。
ベンチに座り雑談。
「どこへ行ったの?」って話からサムナービーチの話をしたら
ウォルターさんも今滞在している日本人女性を連れて昨日行ったそう!
時間が1~2時間違ったので会わなかったけど、ちょっとビックリびっくり

その後、私はスーパーへ(また行っちゃいました雫
特売品をNew World & Pak'nSave で購入さいふ
お土産屋さんにもよりいくつか購入さいふ

帰宅

今日をお隣の娘さんの家でご飯

ロースとラムやヤム芋など珍しいお野菜のローストをご馳走になるおひつじ座

子供と遊ぶ!?(遊ばれる?)

男の子はシャイであまりお話できなかったけど、
女の子が積極的にお家を案内してくれたり「何して遊ぶ???」と誘われたりしました。

夜景を見にドライブに娘婿に連れて行ってもらう車

P9100196.JPG

お家へ帰宅し、パッキング仕事かばん

ちょこっとベティとお話をして…
楽しかった?幸せだった?と質問攻め(^^;)

眠い..就寝眠い..

明日の朝はまた娘婿に空港まで送ってもらいます車
国内線だから出発の1時間前にお家を出ればOKと言われたが…
ちょっと不安な日本人は私です雫
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2007 05:12:02 PM
[NZ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X