184199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リウマチャー☆宝地図    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

リウマチが幸せを運… AYUNAっち1さん
リウマチ日記(エン… ほんのりナガイさん
Memory ★tomomo★さん
目に見えないけどあ… *RINKO(瑛子)*さん
チベタンスパニエル… *hanamaru*さん

Rakuten Card

Category

Profile

ポロリ☆華

ポロリ☆華

September 19, 2010
XML
カテゴリ:TDR

星TDR星

古い日記かつmixiからコピペゴメンナサイ

久しぶりにミラコにお泊まりホテル

夏休みで高いのでパーシャルビューとか予約してみましたちょき

途中渋滞にはまりつつお昼過ぎに到着 ショック

クールサービスの撮影とグリ ハート(手書き)

プレチェックインしたので16:30お部屋へ
思ったよりよかったです 。
なんだかんだミシカドナポジだし。

途中休憩しつつプラザナミナミナとボン最終回をちらみ

就寝Zzz…

連れがサービス水浴びより撮影したい…って事なので
朝のんびり並んでちょこっとグリ…(栗鼠無し)

サービスを撮影後、お部屋で休憩して、
エキスプレスチェックアウト後に
ちょっと早めのアンババスでシェフミへ バス

連れと一緒なのであまり長いは出来なかったけど、
がっつり食べてがっつりグリして(笑)

途中デールにチデTシャツくれって言われてデールには入らないよ~って言ったらお腹気にしてねじり運動してました
最後のチップにはヘッドロックのようなハグされたし満足満足赤ハート

サービス最終回に間に合うようにシーへ…

グリしてからハーバーに戻ったけど中止…

雨が止んだので整列再開するというので
整列ミッキーとお写真してチュー貰って(笑)

後、グリして…
オーバーへと思ったらまた&…

台風きてるしねって事で帰宅

**************************

親戚(この書き方でいいのかなぁ…!?)亡くなりまして
ちょっと(いやだいぶ)いろんな意味でバタバタしてました…
まだまだ嫌な事?面倒な事?がありそうです。

私的には血の繋がりは無いけど連れは私よりそっちが大事な感じだし…
そうなっちゃうと私はそちらを嫌いになってしまうので困っちゃいます。
ものすごくブラックなこと考えちゃったりそんな自分が嫌だったりなんだかなぁ~です。
なるようにしかなりませんが嫌な物は嫌って言わないとね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2010 09:02:18 PM
[TDR] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X