019344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナジウム天然水一気飲み

バナジウム天然水一気飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

バナジウム天然水

バナジウム天然水

Favorite Blog

トンガリキッズ トンガリキッズさん
ゆみゆみ モコにゃん222さん
ALL TOMOR… にょにょ2265さん
NIN-NIN LIBERDADE オパ太郎さん
エロマセラピー RHYMERさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2eghyn/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7vwe0-g/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

Jun 7, 2005
XML
カテゴリ:なんとなく
今日はTOEFLのリスニング問題の問題集をやってました。

…打ちのめされました。。

英語嫌い!アメリカ人カツゼツ悪いよ!



まぁ今日は何だかんだ勉強して家に帰ってきてぼけーっとテレビを見てました。

したらすごいCMを見ました。

「戦国自衛隊1549」です。。


せんごく



そもそも1549って何だ?

…1549年?

何かあったっけ?

こんな時は俺の日本史の知識(ゴロ年号)を総動員してだな。。

う~ん…


何だっけな。



イチゴ至急に桶狭間…



違う。




以後欲求が小牧長久手…



違う。



以後良く広まる何ちゃらかんちゃらなんだよな。。


…以後よく広まるキリスト教。。



これだ。



あ。

ザビエルじゃん。

キリスト教伝来の年ってことはザビエルじゃん。


この映画たぶん敵の親玉はザビエルだ。

まちがいない。

ザビエルが超すごい魔術とか使うんだろーなぁ。


終いには

「うぬの力はこんなものか!」
とか
「油断したわ、ケンシロウ!」
とか言いだしそうだな。。

キモイ…


CM見た感じでは

「いきなり戦国時代にタイムスリップしてしまった隊員達!
 せまりくる戦国時代の鉄砲隊!
 彼らは無事に逃げ延びることができるか?!
 そして日本の未来はどうなるっ?!

 Coming Soon…」

みたいな感じ。

いやぁ、笑った。

だってさ、戦国時代の人達相手に最新の戦車で戦ってんですよ?

ナメック星から帰ってきた悟空が天下一武道会に出るくらい恥ずかしいことだと思いました。。

しかも川口かいじのジパングって漫画のパクリとしか思えない設定だったし。

これは3流映画キタなってホント思いました。


でも違うんですね。


実際は戦国自衛隊が映画になったのは70年代とかでジパングより古いんです。

しかもけっこー有名みたいっす。

ん?

…待てよ。。

ってことはジパングの方がパクったのか…

ショック…

ドラゴンボールのアニメの原作が漫画ってことを知った時なみにショック。。

ヘコむわ…。ヘコモン。




しかも戦国時代なのに戦車で大暴れってのも理由があるみたいです。


思ったよりおバカ映画しゃないみたいで残念でした…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2005 12:00:35 AM
コメント(10) | コメントを書く
[なんとなく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X