019349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナジウム天然水一気飲み

バナジウム天然水一気飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

バナジウム天然水

バナジウム天然水

Favorite Blog

トンガリキッズ トンガリキッズさん
ゆみゆみ モコにゃん222さん
ALL TOMOR… にょにょ2265さん
NIN-NIN LIBERDADE オパ太郎さん
エロマセラピー RHYMERさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2eghyn/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7vwe0-g/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

Jun 24, 2005
XML
カテゴリ:ぐはぁ…
こんばんは。

なんか微妙にヒマなバナジウムです。



ホントは明後日「適性試験」とゆー大切な試験があるから勉強せにゃいかんのんですがヤル気が出ません…


だって適性試験の問題ってナゾナゾみたいなのとかばっかだから勉強しても意味無いんだもん。



例えばですよ。

暗号問題なんですけど、


「BNBUJBTが埼玉を表す。

 ではJLBTBHBOという都市はな~んだ?」


みたいな問題なんですよ。


こんなもんの練習して何の役に立つっちゅーんじゃい!



アレか?




スパイでも養成する気か?



スパイ適性試験なんか?



俺をスパイゾルゲにする気なんか?




ってわけでなんかめんどくなりました。



ちなみにこの問題は俺できませんでした。

解ける人がいたら素直に尊敬します。



暗号大好きな人とか暇でしょーがない人はれっつとらい。


うちのおかんはサクっと解きやがりましたが…。。
鬱。。




ってわけでこんな問題ばっか出るような試験の勉強やってらんないっす。


もういい加減飽きた。


はじめのうちはおもしろかったんですけど、さすがに…ねぇ。。


仏の顔も三度までですよ。。






ってか今日朝チャリでうちから学校まで行く途中で

猫の死体を見つけました。。車に轢かれてて道路の真ん中にいました。


車乗ってるとたまぁに見ますが、チャリに乗ってて見ると距離が近いだけに怖いです。


俺もとりあえず無事に避けれました。


車で死体踏むのでさえイヤなのにチャリで踏んじゃった日にはしばらく感触が消えなさそうで怖いです。



あの猫さっさと回収されてると良いな。

でも通勤時間でみんな忙しかったから保健所に連絡する人おらんかったちゃろね。


あのまましばらくいろんな車に踏まれていくであろう猫のことを考えると朝っぱらから何か疲れちゃいました。。


猫がかわいそうってゆーより単純に「死ぬ」ってことを考えました。


俺とか「死なない」ことが当たり前みたいに思ってるけどそーじゃないんですよね。

いつ死ぬか分からんっす。

でも、だからって後悔しないように生きようとか思わないし、そもそも後悔しないように生きれるならとっくにそうしてます。




はぁ…。でも試験関係で後悔すんのはイヤです。

後悔しないように勉強しなきゃ。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2005 09:44:41 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X