019347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナジウム天然水一気飲み

バナジウム天然水一気飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

バナジウム天然水

バナジウム天然水

Favorite Blog

トンガリキッズ トンガリキッズさん
ゆみゆみ モコにゃん222さん
ALL TOMOR… にょにょ2265さん
NIN-NIN LIBERDADE オパ太郎さん
エロマセラピー RHYMERさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2eghyn/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7vwe0-g/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

Jul 13, 2005
XML
カテゴリ:ぐはぁ…
去る7月11日、友達が誕生日飲みを開催してくれました。



いつも誰かの誕生日があると飲み会してプレゼント買うってのが1年の頃からの俺らの恒例イベントなんです。



1年の時のプレゼントは変な指輪。




2年の時はオナホール




3年の時はプロテイン。







まぁプレゼント自体がネタみたいなもんです。


俺とかはこれでもだいぶマシな方です。


オナホールはかなりアレですけど…。



俺実家暮らしだから親とかに見つかったらどうしようって思うと怖くて寝られないです。。


「とっ友達から、た、誕生日プレゼントでさ、もらったんだよ!ホントに!」


なんて言い訳するだけ怪しいですし。。


とりあえずこのプレゼントを処分しないうちに不慮の事故とかで死にたくないです。

遺品としてオナホールなんか出てきたら死んでも死にきれません。






そして今年のプレゼントです。





今年は「もらって普通にうれしい良いプレゼント」ってのがテーマでした。



…テーマのはずでした。




それに希望を言えば叶えてくれそうなノリだったので俺は



「裏ビデオがホスィ。」



って言っておりました。




あぁ…




余計なこと言わなきゃ良かった…






そして誕生日。




プレゼント授与の瞬間です。



どんなんかなぁ~


って楽しみにしながら袋を開けたら…























和服萌え~










…。













エロアニメじゃん…。。







だれがエロアニメ欲しいって言ったよ!





何故だ…



ボクなんか悪いことしたのかな?

これって神様がボクに与えた罰だよね?

ねぇ、ママン…









まぁポジティブに考えれば

「自分じゃ絶対買わないし、レンタルでも借りないだろうから良いかな」

みたいにも思えました。

酔ってたし「まぁ良いや」って感じで

「萌え~」

って叫んどきました。








そして飲み会後。



サネちゃんちに帰って上映会をしました。




しばらく見てたらサネがポツリと言いました。




「まさかね…。

 いや、そんなバカな…」






気になった俺は、何が「まさか」なのか聞いてみました。

そしたらサネは言いました。






「これってずっと静止画像で喋ってるよね?

 エッチシーンもこのままなのかな?

 そんなわけないよね…?」






言われて初めて俺もそのことに気づきました。





確かに動いてない!


エロアニメならアニメーションだから動くはず。





不安になった俺は慌ててDVDのパッケージを確認しました。




そしたら確かに書いてあるんですよ。



「純和服陵辱アドベンチャー」って。




そして中を開けて見てみると、しっかりと



ゲーム



って書いてありました…









まさかエロゲーがプレゼントとは…





また処分しない限りは死ぬに死にきれないモノが増えてしまいました…。



プレゼント購入班もまさかゲームだとは夢にも思わなかったことでしょう…




俺もタマゲました。正直。





DVDPGってゆー「DVDでPLAYするGAME」だったみたいです。





まぁマルチエンディングみたいなんでがんばって全クリします。






ゲームの詳細は後日。





楽しみに待っててね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2005 01:05:31 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X