019345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナジウム天然水一気飲み

バナジウム天然水一気飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

バナジウム天然水

バナジウム天然水

Favorite Blog

トンガリキッズ トンガリキッズさん
ゆみゆみ モコにゃん222さん
ALL TOMOR… にょにょ2265さん
NIN-NIN LIBERDADE オパ太郎さん
エロマセラピー RHYMERさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2eghyn/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7vwe0-g/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

Aug 1, 2005
XML
カテゴリ:ぐはぁ…
花火の季節ですね。




花火の季節です。





少し前に友達にポロリとこぼしました。



「先生、花火式合コンしたいっす…」


って。






花火見ながらビール飲んでさ、花火がドンドン打ち上がってるわけよ。




女「うわぁ~花火キレイだね」



俺「あ、君に見とれていて見ていなかったよ」



女「バナ君…」



俺「○○ちゃん…」






みたいなお約束もあってさ…




ってわけで花火合コンしたくなったわけです。




ドンドコ打ち上げたくなったわけです。





したら友達はちゃんと叶えてくれました。俺の夢を。




しかも2対2です。



かなり熱いっす。




持つべきは仕事のデキル友達ですね。




かわいいか保証しないよって言われたけど全然構わんです。


浴衣装備でかわいさ5割増しですからね。




そんな訳で俺はとても喜んでたわけです。




知らない女の子と花火とか何かハァハァしちゃいます。。



油断すると俺のが勝手に打ちあがっちゃいそうで怖いくらいです(´・ω・`)









でも幸運なことって重なるもんで。





同じ日に別の奴が




「彼女の友達が花火行きたがってるからYouも来ちゃいなよ。
4人で見ようぜ」






って言ってきたんです。










んんああぁぁぁぁぁぁぁぁっ




両方行きてぇ…



ついてねぇ…






別の日なら尻尾振りながら飛んで行ったのに…






しかもどっちがアタリか分からないのが怖い…





もはやギャンブルでしかないっす。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 1, 2005 01:24:47 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X