019352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナジウム天然水一気飲み

バナジウム天然水一気飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

バナジウム天然水

バナジウム天然水

Favorite Blog

トンガリキッズ トンガリキッズさん
ゆみゆみ モコにゃん222さん
ALL TOMOR… にょにょ2265さん
NIN-NIN LIBERDADE オパ太郎さん
エロマセラピー RHYMERさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2eghyn/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7vwe0-g/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

Dec 13, 2005
XML
カテゴリ:なんとなく
先週の土曜日から今日まで両親の実家である広島に行っておりました。



俺のスケジュールには広島に行く予定なんて何も無かったんですが、土曜の昼前くらいにじーちゃんが




「バナジウムか?今から広島に帰って来んしゃい」



みたいな無理なこと言うんよ。



俺「今から?!そりゃ無理だよ…。いくら院試が終わったからってそんなヒ

  マなわけが…」



ケータイのカレンダーで予定をチェックしてみる。




俺「…。行きます。」







ヒマだな、俺…





せっかく院試が終わって自由な時間が過ごせるってのに、水曜日まで合コンも飲み会も入ってないってあたりが正直悲しかったです…。






てなわけで急いで準備をし、新幹線の切符を買い新幹線に乗りました。



東京始発なので楽に席も確保できてひとまず安心です。



その後コンビニで買ったパンをモシャモシャ食べていると品川あたりで俺の横におねーさんが座りました。



俺は音楽聞いてたからよく分からんかったけど、席に座る前に「すいません。ここ、良いですか?」みたいな動きをしてたんで「あ、この人たぶんいい人じゃ」って思いました。



隣の人にすいませんってしながら席に座る人に悪い人はいないってゆー勝手なイメージが俺の中にはあるんですよw




しばらくして隣のおねーさんがタバコを吸おうとしてたんですが、どうもライターがぶっ壊れてるらしくて火が着かないようです。



かわいそうだったのと話しかけるきっかけになるなぁってゆー下心とで火を貸したげました。



んで「ライターここに置いとくんで使いたければ使ってくださいね」


とか言って良い人ぶったりしてみました。



もし隣の人がオヤジだったら絶対言わんセリフですね。。






そこからおねーさんが降りる新大阪まで話しました。



おねーさんはやっぱりおねーさんだったみたいで、俺の1つか2つ上くらいの人でした。



おもしろい人だったし、ちょっとかわいかったんでこのままれ連絡先も聞かんとさよならすんのはもったいないと思い、新大阪に着いたときに電番だけ聞いときました。





やっぱり外に行かなきゃ出会いも何も無いっすよね。


いきなり広島帰って来いとか無理言いやがったじじぃに少しだけ感謝しました。


広島行かないで家でゴロゴロしとったら何も収穫無かったでしょうから。




ただ、おねーさんは仕事で忙しいみたいだからしばらく会えないんですけどねw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2005 11:20:22 PM
コメント(15) | コメントを書く
[なんとなく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X