019343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バナジウム天然水一気飲み

バナジウム天然水一気飲み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

バナジウム天然水

バナジウム天然水

Favorite Blog

トンガリキッズ トンガリキッズさん
ゆみゆみ モコにゃん222さん
ALL TOMOR… にょにょ2265さん
NIN-NIN LIBERDADE オパ太郎さん
エロマセラピー RHYMERさん
ニートの隠れブログ たかすけ?さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/k2eghyn/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/7vwe0-g/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Category

Dec 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、クリスマスですね。


イヴの夜は聖なる夜ってか、性なる夜として日本では定着しててステキです。



とりあえず院試に落ちました。


慰めてくれてありがとうございます。嬉しかったですw>オパさん、こげらくさん、灯屋さん




院試に落ちた後に学校に「留年届」ってのを出しに行ったんですよ。





orz





んで教務課のおばちゃんに


「すいません。この前卒業届け出しちゃったんですけど、やっぱ留年することにしたんで留年届ください」


って言ったら

あらまぁ…親不孝者な子w

みたいな感じの哀れみのこもった目で見られました。







さて、オパさんからWish Listバトンとゆークリスマスにぴったりのものをもらってきました。



バトン童貞の俺にはちょっと荷が重いような気もしますががんばってみたいと思います。






Q1.今やりたいこと


JOJO





ジョジョ立ちしたい。。





Q2.今欲しいもの




きっと君はこ~ない♪


ひとりきりのクリスマス・イヴ♪





が欲しい。



Q3.現実的に考えて今買ってもいいもの


女の子。


デリヘルとか今から呼ぶのもアツいかもしんない。



Q4.現実的に考えて買えるけど買ってないもの


女の子。


やっぱねぇ…。


怖いんだわ。。



Q5.今欲しいもので高くて買えないもの


パソコンがずっとこの地位にいたけどちょっと前に購入しちゃったからなぁ。。

満足した豚と化してしまっているかもしれない。


Q6.タダで手に入れたいもの


サーフボード欲しいっす!

落ちてたら拾います。

まぁ、どうやって持って帰るんだって話にもなりますが。。



Q7.恋人(妻)から貰いたいもの




君がいてくれるだけでボクにとってはプレゼントみたいなものだよ。







…哀れだな、俺。



Q8.恋人(妻)にあげるとしたら






俺がいるだけでプレゼントみたいなもんだろ?







…ウザいな、俺。




Q9.バトンを5人に渡す

5人?!

じゃぁ…

灯屋兆助さん
こげらくさん
こだわりマダムさん
jessica555さん
にょにょ2265さん

よろしくお願いします。。

Q10.ムシしたら


あなたのお宅の前でジョジョ立ちます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 01:41:15 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X